ソウルUPコーチ
ののこです♡


昨日はたくさんのアイデアを
この子のために
みんな、有難うー!👼💖💖💖

もうね、どれも可愛すぎて
"わたし"ひとりぢゃ決められない笑


また、ヘルプミ〜🥺🥺💖

て、ことで
1月19日が一粒万倍日なのでキラキラキラキラ

この日に
3つ候補をあげる動画をUPするよ〜照れラブラブ



せっかくだから❣️❣️❣️

みーんなでお名前決めたい照れラブラブ


だって、私が夢を叶えるんぢゃない!🥺

あなたの
叶えてくれる子だからイルカ💙💙💙


楽しいことも

苦しいことも

寂しいときも

幸せを感じるときも


みんなでシェアしたくない❓🥺💖💖

またも❣️朝から
公式LINEから
嬉しいご報告が🥺💖
やばーーい😍💖💖💖
おめでとう💖


必死になって

相手のせいにしたり

相手の気持ちを変えようと

コントロールしちゃいがち、だけどww


すべてこの世界は
"わたし"が創っている赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

上差しこれ、私が大好きな言葉💖

新しく新調したピアスが
天使👼みたいで
お気に入り💖💖💖


なかなか仕事で結果がでなくて
うまくいかなくて落ち込む時もキラキラ

大好きな人に気持ちが
うまく伝えられなくて悔しい思いをする時もキラキラ

まわりの幸せな成功を
素直に喜べない時もキラキラ


人間なんだから
当たり前❣️❣️❣️


そんな時に
このブログを読んでもらったらキラキラ

"わたし"が
あなたの
パワースポットになって
明るく照らすよ☀️



ひとりぢゃないよ💖
"わたし"がいるよ🥺💖💖💖


1月19日のYouTube、楽しみにしててねパー



残り70人になりましたハート
チャンネル登録、励みになります🥺💖




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋