ソウルUPコーチ

ののこです♡

 

 

みんな、やっほー!!!☀️



昨日、どきどき💖しながら動画を撮影して
編集してYouTubeにUPしたよ♡


聞いてくれたかなー❓🥺💖


チャンネル登録してもらえたら嬉しい💖

 



とか、言いながら

めちゃんこ。

恥ずかしいんだけども(笑)
 


ぜひ、あなたに聞いてほしい

「重大発表」があります❣️❣️❣️

 




さて、今日は1月17日ですよね照れキラキラ

 

 

友達の幸せなノロけ話を聞いて

 

友達のSNSでキラキラした発信を見て

 

117いいな〜って感じる瞬間

ありませんか❓🥺🥺🥺

 

(うんうん、あるあるw笑)


 

 

その後に続いてくる思考って

 

「どうせわたしなんて無理…」

 

「きっとあの子が運が良かったから…」

 

「きっとわたしにはできなっこない…」

 

 


誰かと「わたし」を比べて

 

自己否定したり

責めてしまうあなたに

 

ぜひ、実践してほしいのー!!!🥺💖💖



「いいな〜」って感じた瞬間…

 

あ、コレが

「わたし」の未来の姿なんだラブハート

 

うきっ❣️❣️❣️って

波動があげることを意識するイルカ💖

 

 


感情って面白くてねパー

 

どうでもいいものには

反応しないのー❣️❣️❣️

 

 

ふーん😶

で終わるwww

 

 

でも、羨ましく感じるって


感情が動くってことは

 


あなたの魂が


「本当はわたしはこうありたい!」って

 

願っているから、なんだよね❤️

 

 

******

虹開運UP⭐︎Message


あなたの魂の望みを

素直に認めることキラキラキラキラ

 

******

 

あの人みたいになりたいって「わたし」は思ってたんだ〜キラキラ

 

今まで「わたし」は絶対無理だ!って

望むことを否定してたんだねキラキラ

 

だから、相手を見て嫉妬してたんだねキラキラ

 

「わたし」の気持ちを認めてあげれなくてごめんね🙏

 

きっと、「わたし」もあの人みたいになれる❤️キラキラ

 

目の前にいるあの人は

「わたし」の未来の姿キラキラ

 

大丈夫!!!だって〜

「わたし」だもん🥺🥺🥺

 

「わたし」の魂からの望みを

素直に受け入れてあげていいんだよ💓

 




日本一神聖なる場所と言われている

島根県にある「須佐神社⛩」より✨

朝日のpowerを身体いっぱいに取り入れて✨

 


 

ぜひ、意識して過ごしてみてねイルカ💙💙💙

 

今日も素敵な1日を虹虹虹




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋