ソウルUPコーチ

ののこです♡

 

 


本日、1月16日は2021年最初となる

「天赦日」だにょーんイルカ💙

 

天がすべての罪を許すという最上の吉日


言われていて

 

2021年は6回しかないパー

 

(ちなみに次の天赦日は3月31日♡)


 

しかも❣️❣️❣️


一粒万倍日


ダブルで開運UPする


2021年3回しかないキラキラキラキラ

大吉日💖


新しいことを始めたり


挑戦したり


夢を宣言するといいよんピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 


 


本日、16日の朝7時17分頃、、、


月は水瓶座から

「魚座」に移動しててねパー

 

 

12星座の1番最後の星座を担う魚座って

 

「浄化」「清算」

「終わり」「ヒーリング」

 

 

新たなサイクルを迎えるために

 

魂の解放とも

言える星座なのー!!!イルカ💙


今朝の朝日はギラギラしてた✨


しかも

しかもね🥺🥺

 

この16日という数字にも

とても意味がありまして(笑)


 

4✖️4=8 

「人生の土台」となる4の数字をかけると

 お金、力、Energyとなる8となる♡)

 

 

8+8=16

(その8を2つで足すと、16になるってわけ♡)

 

 

ここでポイントになっている

 

2「統合」の数字


女性性の「自己受容」「共感」の意味をもって


サポートしてくれるんだよね🥺💖


 

ほかにも❣️❣️❣️


二つの相対するものが

一つに重なり調和する♡

 

なんても、な数字虹虹虹



そんな16の数字は

宇宙Energyを呼び込み数字、なのだ照れパー

 

(ふー、計算が苦手な「わたし」はしばし熱が入った笑)

 


 

ただ、16日は

Powerがある数字だからパー

 

逆に「自分軸」で生きる覚悟をしないと

 

そのEnergyってちゃんと受け取れないんだよねしょぼんしょぼんしょぼん

 



 

あなたに送る開運messageはこちら💖


必要な言葉を受け取って下さい🥺🥺🥺



 ********

ブレない

「わたし」で

いるって

決めること上差し照れ


 

宇宙と「わたし」は繋がっていますキラキラ

 

神様と繋がる天界の扉は開き、あなたの望みは何でも叶いますキラキラ

 

あなたが、ただ「わたし」らしくいるだけでキラキラ

 

 

この地にしっかり足をつけて

 

凛とした表情を宇宙に、神様に見せてくださいキラキラ

 

 

深呼吸をして、空を見上げるとキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラした光のシャワーがキラキラ


降り注がれてきますキラキラ

 

まるで、「わたし」という


人生の舞台の幕開けとも言えるような

 

1月16日となるでしょうキラキラ

 

 ********



あなたの未来は


「今」のあなたが何を選択するか、で

 

奇跡を起こすことが

できるハートハートハート

 

 

奇跡が起きる!と思った人だけが

 

次のの時代の先陣者となり

 

次のステージに向かっていきますハート

 

 

まだ、そこにいたい人は

そこにいてもいいからね♡


 

 

さぁ〜、今日も

現実創造を楽しもうー❣️❣️❣️

 


 

みんなで宇宙にオーダーを出す

より一層望みが叶うので

 

コメント欄でも、公式LINEでも

 

あなたの望みを

オーダーしてね♡

 


あなたのオーダーが

宇宙に届くよ!!!🥺🥺

 


「わたし」は今日、Diorに行って

気になってる香水とボディクリームを

買ってこようかなイルカ💙💙💙

 


また、紹介するねーパー

 


公式LINEのお友達とのやりとりが
神がかっている😍💖


いつも、ありがとう、大好きだよ💋


 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋