ソウルUPコーチ

ののこです♡

 

 

どれだけ「わたし」ことを

罰して生きるの?🥺🥺🥺


何かできない「わたし」でいても

 

今の活動が誰にも評価されなくても

 

あなたが「わたし」でいることに


今すぐOKを出そうよ上差しキラキラホットケーキキラキラ


クローバーできなくてもOKキラキラ

 

クローバー必要とされなくてもOKキラキラ

 

クローバーお金を稼げなくてもOKキラキラ

 

クローバー愛されたい人に愛されなくてもOKキラキラ

 

クローバー仕事してなくてもOKキラキラ

 

クローバーもっと自由にどこにいてもOKキラキラ

 

 

「わたし」の魂は


どこにいても。、誰といても

 

自由で

幸せであると「許可」していいのに

 

 

いつまであなたが

「わたし」の本来の姿になることを

許してあげれないの?🥺🥺🥺





友達からおすすめの神社⛩を
聞いたのに
聞き間違えた場所にて
到着したんだよね💕

 

いいんだよ💕

あなたの魅力は

「わたし」が理解するだけで、、、

 

 

あなたは「わたし」に愛されるために

 

生まれてきたんだから赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 


あなた以外の何者なのかなろうと

 

必死に「わたし」を否定したり責めることも

 

時間の無駄使いだったことに

気づいて🥺🥺🥺

 


どこまで「わたし」に

頑張らせるのよ!!しょぼんしょぼんしょぼん


 

きっともうひとりのあなたが

「わたし」に言ってる人は

 

この瞬間「モヤモヤ」「苦しみ」

「寂しさ」「辛さ」を味わってるはず!!!

 

 

そんなあなたの魂が

本来求める輝きへとサポートしてくれる

開運グッズを見つけたよ🥺

(もち、出雲でね♡)



公式LINE、Instagramの友達には

先に告知しちゃったけど。。。

(先行でお得な割引をゲットしたい方は公式LINEに登録してねん❤️)


 

代行(送料込み)

ヒーリング(魂の浄化)含めて上差しキラキラ

 

3000縁で実施させて頂きます❣️

 

(手数料はご負担ください)

 

 

必ず❣️

「ブログをみて」

公式LINEよりご連絡ください🥺🥺🥺

 

 

このお守りを肌身は出さず持つことで

 

あなたの魂の浄化を

定期的にサポートしてくれます!!!



「あー、もう、こんな「わたし」だめだ」って

 

「あー、どうせ「わたし」なんて必要とされないんじゃないか」って

 

「あー、好きなことしたってお金にならないんじゃないか」って

 

自己否定に走ってしまう人ほど

 

今ここの

「わたし」に

戻っ

てきて〜〜ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

そのための開運アイテムだから

 

あなたの魂を浄化していらない思考を

吹き飛ばしてくれることはもちろん上差し赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

必要な人とのご縁

インスピレーション、アイデア

 

与えてくれるから🥺🥺🥺

 

 

あなたは今いる場所から

「受け取る」ことに集中して〜ラブ

 

 

赤薔薇金運UPしたいなら→シトリン

 

ピンク薔薇恋愛成就したいなら→ローズクオーツ

 

赤薔薇魂が望むステージにUPしたいなら→ラピスラズリ

 

ピンク薔薇全ての幸運を望むなら→ダイヤモンド

 

赤薔薇あなたの情熱を仕事でも、恋愛でも、開花させたいなら→カーネリアン

 


 

ののこにお任せチョイスでも❣️❣️❣️

 

今、気になる色でも

才能を発揮したいことでも

 

公式LINEにて受注しまーす!!!イルカ💙


1月15日9時までに連絡してちょ♡

 



 

2021年はみんなで夢を

現実創造を楽しもうよ!!!

 

 

2021年の最初となる


1月16日開運日には

 

あなたにとびっきり

スペシャルな「お知らせ」が

待ってるよーーん照れ照れ照れ



 

 

 

 

 

 

 

 

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋