ソウルUPコーチ
ののこです💜



昨日は山羊座♑️の新月を迎えて
次のステージに向かうと
やっと覚悟が決まったね💖


おめでとう赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

あなたが"わたし"でいてくれることが
本当に嬉しい🥺🥺🥺
遠隔ヒーリングに参加してくれた美惠子さんのブログ💖

ほかにも公式LINEから
喜びの声がハートハートハート





与えることと受け取ることは
ワンセット、だからハート

与えた分だけ
必ず、愛も、お金も、豊かさも
倍になって還ってくる❣️❣️❣️


あー、なんて、豊かなんだ照れ赤薔薇


それはあなたが"わたし"に対しても
そうなんだよ上差し

1月14日は
「いいよ」の日イルカ💙

あー、仕事したくなーい!いいよ💕

あー、ぼぉーとしたい!いいよ💕

あー、好きな人に大好きを伝えたい!いいよ💕


あなたが"わたし"に
ダメダゆっちゃってることに対して

ぜーんぶ
いいよ💕で、受け取ること上差し



なんだか許せないって感じる人は
滝の音で魂を浄化して💙


出来ない"わたし"に
OKを出せると
心地よくなるハート
安心できるハート
幸せを感じられるハート


そのenergyに引き寄せが働くから照れハート

なにが起きるか
ワクワク楽しみだね🥺🥺🥺



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋