ソウルUPコーチ

ののこです♡

 

 

いや〜、たくさんの方から

続々とお申込み頂いてますキラキラ


有難う👼💙💙💙


 

とりあえず、明日山羊座の新月

締め切りますので

気になっている方はぜひ!!!

 

「プレゼント企画」だからといって

 

55、555円の価値があって

強烈なEnergyが注入されているので

 

そのEnergyを受け取る覚悟がない方は

ご遠慮ください(笑)🥺🥺🥺


2021年、なにがおきるか
わくわくだよね😍
この子の名前も大募集中だよ▷コチラ♡


応募してくれた人には
素敵なプレゼントがあるよん✨

 

 

そもそも、占いって

 

生まれた日、時間、場所、親といった

宿命は変えることができないけど

 

運命はあなたの力で

切り開いていくことができる上差し


その星の長所を生かすも

短所を際立たせるのも


その人の心の持ち方、次第

いくらでも

好転していくのだ照れ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


オリジナル鑑定書を受けてくれた方から
プレゼントされちゃった🥺

 

どんなにいいものを持っていたとしても

 

その力を

信じてあげれていなかったら

 

本来のパワーを発揮することもできなくなるパー

 

 

それはもったいなーーーーーーい!!!🥺🥺🥺

 

 

あなたが「わたし」の無限なる可能性を信じてあげていないのに

 

誰か信じてあげるの!?キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なんだか自分の思い通りに

人生がいかないと思っている人ほど

 

「わたし」がその現実を選んでいることを

 

まずは自覚してちょ💋



誰かのせいにして

 

「わたし」の行いを

正当化していない?🥺🥺🥺



上差し騙されたと思ってコレ、やってみて😊

 

 

 

住むステージが1段ステップUPするとき

 

「わたし」にとって

望んでいない現実に

つき落とされることが起きる上差し

 

あ!り!え!へ!ん!!!!

 

もう、やっぱり「わたし」は

幸せになれないんだよね。

 

「わたし」には愛される価値がないから…

 



自分を責めたり

否定していない?

 

 

これこれこーーーれ!!!🥺🥺🥺

 



ここで、「いや、もしかして…大どんでん返しが待ってるから♡」って

 


ラッキーなことが起きる前兆だと

捉えた瞬間から

 

あなたのステージが

ステップUPしていくんだよ赤薔薇



 

いちいち起きる現実世界の出来事に捉われて

 

あなたの価値を

見くびらないであげて🥺ハート

 

 

あなたがお金を稼げなくても

 

あなたが欲しい〈結果〉が出なくても

 

パートナーがいてもいなくても

 

あなたが今、その場所で

存在することに

価値があるのー!真顔

 



 

そのあなたの価値に気づいた瞬間から

 

この現実世界は

全て好転していくよーーーーパー

 



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡