5月5日
あなたの心が変化するとき!


なんかねブーケ2

朝から新しい「わたし」に
生まれ変わってる感覚
ものすごーく
あったんだよねオッドアイ猫キラキラ

パーソナルソウルミッションコーチ
ののこです照れブーケ2


今、海の上で
このブログを書いてるよキラキラ


やばーい照れ照れ照れ
テンションあがる!!!






さっき、クルージング前に
インスタライブでひいた
月のガイダンス
ムーンオロジーオラクルカード音譜

皆既月食
このカードがもつ意味が
知りたい方は
インスタストーリーから
ぜひ♡▷コチラ♥︎


私たち、人間は
ついつい
自分の思い通りに
現実を活かせようとする!!


思い通りにいかない現実は
いけないこと、だってキラキラ



思い通りにいかない出来事は
思い通りにいかなくて
いいこと、なんだってハート


スーと軽く
手放してあげればいい照れハイビスカス




強く強く握りしめれば
しめるほど

あなたのEnergy は
どんどん重たくなる。



夢も

お金も

恋愛も

結婚も

仕事も

家族も

子どもも


あなたが
この世界から去るときには
すべて置いていくもの



だから
生きている間は
大切にしたいんだよねラブラブ



その気持ちは
ものすごーくよく分かるハート




でもね。


あなたが
「わたし」でいること
すべてが完璧

それ以上も
それ以下もないんだよ赤薔薇



クローバーほしいものが
手に入らなくても


クローバー思い通りに
事が運ばなくても


クローバー大好きな彼に
愛されなくても


クローバーやりたいことが
わからなくても


クローバーなにか
特別なことを
しなくても


もう、すでに
「わたし」は
幸せ
価値のある存在なんです赤薔薇





波に逆らわず
波にのろう赤薔薇



5月5日
天秤座♎️に月が移行しましたハート

公式LINEより
天秤座の開運アクションを
お届けしまーすルンルン



ぜひ、お友達になってねキラキラ

 





流れ星明日のご案内流れ星

5月6日 21:30〜
Trust Meオンライン飲み会やるべラブラブ




あなたの大成功
あなたの
キラリ光り輝くことを
祈ってるよんオッドアイ猫キラキラ



🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹
カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎日、ライブ配信中🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加