StayHOMEGW

皆様、いかがお過ごしでしょうか?ふたご座ルンルン

 



昨日は、インスタライブ

楽しみにしてくださった方

開催できずにごめんなさいガーン

 

実は…

 

 



寝てたにょーんオッドアイ猫晴れ晴れ晴れ

 


パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです虹虹虹

 

 

常に、120%で生きている

「わたし」は


昨日もインスタライブ

お話させて頂く【瞑想】のストーリーを

仕上げていたのね流れ星

 

 




夕方、母がおうちにやってきてくれて

美味し~い唐揚げ

作ってくれたの照れ

 



それと同時に

美味しいお酒が進んじゃってチューおいで

 


気がついたら

1時間で1本のワイン

開けちゃってたポーンおいで

 




 

こたつにゴロ~ンとなったまま

気がついたら

 

ありゃりゃ…

 

23時でしたガーン

 

 




酔っぱらっていても

起きてたら

間違いなくインスタライブを

やってたけども笑

 

寝てたら

どうにもならないねてへぺろ

 

 

 


今日は「リベンジ」ということでビックリマーク


インスタライブの中で

みんなで一緒に瞑想をやりますイルカハート

 


虹瞑想とは?

「いま、ここ」にある

「わたし」の存在に

意識を向けること


心を穏やかにすること

目的にしていますルンルン

 

 



私がみなさんとご一緒する瞑想では

 

潜在意識の深い意識の中で

もうひとりの「わたし」とつながることで

 

今の「わたし」に必要なもの

受け取ることができますガーベラガーベラガーベラ

 




 

虹* 引き寄せを加速させたいあなた♡

 

虹* ストレスを解放させたいあなた♥︎

 

虹* 不安を手放してリラックスしたいあなた♡

 

虹* 「わたし」と向き合いたいあなた♥︎

 

虹* 心地のいい睡眠をとりたいあなた♡

 

虹* 「わたし」への愛を感じたいあなた♥︎

 


 

瞑想により

集中させるための準備運動としてピンク薔薇



 

コスモスお風呂に入って

一日の汚れをとり

心身ともにリラックスモードに入ることキラキラ

 

コスモス部屋をうす暗くして

アロマキャンドルを焚くことキラキラ

 



リラックスできるパジャマもおすすめだよニヤリ

 


より深く「わたし」と

繋がれることができるから

ぜひ、インスタライブに向けて準備してねオッドアイ猫ブーケ2ブーケ2


インスタフォローはコチラ♥︎

 

 

「わたし」も塩風呂(塩1袋丸々入れるよん♡)

リフレッシュしてきたんだチューラブラブ

 

 


 

それでは照れ音譜

後程、一緒に繋がりましょうクローバー

 



 

あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

 

 


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
 毎日、インスタライブ配信中🌟
present for your message💐




ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加