本日、3時28分

天秤座の新月を迎えましたウインクキラキラ


 



虹あなたのパートナーシップを

明確にするときキラキラ


 

虹あなたと「わたし」の陽と陰のバランスを

大事にするときキラキラ


 

虹あなたの中にある「わたし」を

調和させていくときキラキラ


 

虹あなたが「本来のあなた」のあるべき姿に

気がつくときキラキラ



 

 

また、この日から

新しい「わたし」

創造していくのですキラキラキラキラキラキラ





パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


虹はじめましての方はこちらから虹

 

 



見える世界だけ

信じるのではなくて

 

見えない世界と言われる

キラキラパラレルワードキラキラがあると


ずっと信じていたキラキラキラキラキラキラ

 


 



でも、そこには

「落とし穴」があった。

 

自分よりも上にあるエネルギーばかりを

繋がろうとしていた。

 

直感がおりてくるってゆうでしょ?キラキラ

 

 



上から降ってくると思い込んでいた私は

気がついた時には

自分の根っこがなくなっていた。

 

 

いわゆる、「土台」。

 


 

「土台」ほど大事なものはないんだよねグッ

 

 


最近、秋メイクにしたくて

ファンデーションを新調しに

百貨店で買い物していたら

 

スタッフさんに言われちゃいましたあせる

 



 

ファンデーションよりも

下地が大事キラキラ

 

下地よりも

スキンケア―が大事キラキラって

 

 

本当、そうなんだよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

どうしても表面的に目で見えるものが

先行して視界に入ってくるから

それだけで判断しようとしちゃうけど…

 



目に見えない、、、


心で感じる

キラキラ本質キラキラ

見極める「第三の目」が必要キラキラ

 

 



虹私がなにを求めているのかキラキラキラキラ




虹私がなにを

必要としているのかキラキラキラキラ




虹私がこの世界で

どう存在したいのかキラキラキラキラ

 

 


それを、決めるのは


親でもない。

会社でもない。

パートナーでもない。

 



あなた自身なんだよね赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

自分以外の目に見える世界が

すべて、有り難いことに

として存在しているキラキラキラキラキラキラ

 

 

誰かに与えた

めぐりめぐって

あなたが愛を受け取ることになるキラキラ

 


誰かに与えた憎しみ

めぐりめぐって

あなたを苦しめる現実を作り出すキラキラ

 

 



いいことも。

 

悪いことも。


 

発信しているのは

いつも「わたし」だってこと赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 


だからこそ、、、


あなたがちゃーんと


「わたし」の土台をつくる

意識をもつキラキラキラキラキラキラ

 

 



この地面から下の地盤にまで


どんどん根っこをはって

歩いていく意識をもつことキラキラ

 

 


どんどん下に根っこをはればはるほど

その分、上と繋がれるようになる赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 



 

まさに、それこそ、

キラキラ調和の世界キラキラ

 

陽と陰の

キラキラバランスの世界キラキラ

 

 



誰かにとって特別になんてならなくていい。

 

会社の中で1番になんてならなくていい。

 




あなたにとって

「わたし」という存在こそが

特別なんだよね赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!


 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルののにこ☺︎プレゼント企画
三重県伊勢神宮のお守りを
あなたにプレゼントしますキラキラ
ピンク薔薇詳細はこちらから♡ (〆切* 9月30日まで)


ベルレイキ*ヒーリング出張しますピンク薔薇
(10/20滋賀*10/21京都)


ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️
9/30リニューアルします✨



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加