昨日の夕焼け空は水色に輝く空と

 

うすいピンク色に染まる空

 うっとりしてしまいましたキラキラ




 

 


しかし…

 

その後に見た縦に伸びる雲の存在に

 「警戒」を促された気もしました。






パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです虹虹虹

 

 

妹夫婦からの声かけで父の誘いにより

飲みに出かけていました。

  


 


父は企業の組織

還暦まで勤めあげた人間でした。



  

虹学歴重視

 

虹肩書き重視

 

虹会社重視

 



 

その人の本質や人間性よりも

 

その人が持ち合わせている肩書きや条件ばかりを

重要視する人間でしたびっくり

 

 

それは、決して悪いことではありませんグッ!!







 

いい大学に入学するには

それなりの努力が必要です。



 

いい大学を卒業するには

それなりの教養が必要です。


 


いい会社に就職するには

それなりに組織に柔軟に対応する心構えが必要です。





 

 

でも「自分らしさ」を見失ってまで

 

する必要があるのでしょうか…雷雷雷

 

 

 

私の父の家系は

学校の先生が1番 びっくり


この世界が偉い

されてきました…

 

 

でも、。それって

ただの個人の狭い狭い価値観でしか

ないのです!!!!!!

 

 



なにをもって「正しい」のか

 

なにをもって「間違っている」のか…

 






 

これって

 

狭い狭い領域なんですびっくりDASH!DASH!DASH!

 


 

学校の先生が親で

社会のお役にたてる人は

山ほどいるけど

 

学校の先生が親で

社会に迷惑をかける人も

山ほどいるのですしょぼんしょぼんしょぼん

 

 



結局

 

その人の条件、肩書きではなく

 

あなたが感じる「人間性」

その人を見極めるセンサーです

 

  




 

それは

 

あなたの価値観だけ

「いい」「悪い」を決めるではなくて

 

その人の肩書き、学歴、条件だけで

判断するのでもなくて…

 

 




あなたがその人と一緒にいて

 

虹居心地のいい気持ちで 

いられるのかひらめき電球

 


虹ラクでいられるのかどうかひらめき電球

 


虹自分の気持ちにウソをついてまで関係を保とうと

ムリしていないかどうか、、、ひらめき電球

 

 

 


 

私は宇宙に満ち溢れたエネルギーを 

受け取ってから

 

その人の「今」の肩書きや条件という

狭い世界の中だけで

判断することをやめました照れ

 


 

「いい」「悪い」よりも

今のあなたにとって


必要か、、、

 

必要ではないか、、、

 

 

たった

それだけですピンクハートハートピンクハート


 

 

「正しさ」だけを追求することは

自分らしさを見失ってしまうからですしょぼんしょぼんしょぼん

 

 



あなたは

「わたし」のままでいていいハート

 




料理が苦手でも

 

掃除が苦手でも

 

仕事が嫌いでも

 

 

あなたが「わたし」らしくいられる場所が

今、ここに、存在するから♡

 

 

 

 

「今」ある現実世界

あなたが見たい世界へと

導かれたい人に

 

受けとる勇気を持ってほしいですキラキラキラキラキラキラ

 



 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 


 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️

 



花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加