愛がナイ。

お金がナイ。

時間がナイ。

彼氏がイナイ。

結婚デキナイ。

好きな仕事が デキナイ。

休みがナイ。




ない、ない、、、ばっかりゆってると
あなたの隣で
微笑んでるがかわいそうだよグッハート



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですキスマーク付けまつげ




ずっと歩きながら
彷徨ってたんだ。

ずっと孤独のなか
ひとりぼっちになりたくなくて
愛を欲しがった。



彼氏ができても
全然、気持ちは満たされなくて

安心とゆう幸せを
また、探して、彷徨った。




幸せになりたい、、、のに
神様はどうして私にいじわるするの、、、



こんなに
頑張ってるのに

こんなに
誰かのために
尽くしてるのに


どんどん
自分のことを
嫌いになる。




それは、あなたが
「わたし」を
生きてなかったから。


答えはシンプル赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



誰かになろうと

誰かに愛されようと

誰かの役にたとうと


必死になりすぎていた人







肩の力を抜くように

大きく息を吸って

お腹がぺったんこになるまで

息を吐いてみてグッハート





あなたの中にいる
「ここにわたしがいるよ」って
内側から溢れ出すを感じるから上差しハート





誰かになろうとなんか
しなくていい。


誰かに愛されようと
しなくていい。


誰かの役にたとうと
しなくていい。




そんなことしなくなって

あなたがこの世界に生まれた価値
計り知れないものがあるグッハート



あなたが「わたし」を
愛せた分

あなたと同じように
愛してくれる人が現れる♡






あなたが「わたし」を
信じた分

あなたと同じように
あなたの可能性を
信じてくれる人が現れる♡




はいつも
あなたの中にあるハートピンクハートハート




あなたが例え
「わたし」を嫌いになろうとも

「わたし」はあなたを
決して
見離すことはしないグッハート




あなたの幸せに気づくために
「わたし」
存在してるからグッドキドキドキドキドキドキ




明日今日は私の誕生日ラブ

一日早く妹がプレゼントを
持ってきた赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




性格も真反対で
一緒にいれば
ぶつかる存在だと思ってたけど

実は、誰よりも
姉である私を認めたくて
受け入れたくて

そんな姉である私から
認めてほしくて
受け入れてほしかったんだねドキドキドキドキドキドキ




あなたが「わたし」
受け入れた瞬間キラキラキラキラキラキラ

あなた見る世界
優しい愛包まれている上差しピンクハート







あなたの
キラリ光り輝くことを
私は知っていますよ〜ベルベルベル



☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️




 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加