宇宙とつながり

「わたし」とつながり

 

最近では「わたし」の心の変化

感じるようになりました♡

 

 


 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです付けまつげキスマーク



 



 

1番、目に見える世界

変わったことと言えば…

 

夜、ぐっすり

眠れるようになったことグッハート

 

 



以前の私は、夜、お布団につくことが

とても怖くて…

 

まだこの1日に

なにかやり残したことがあるのではないのか…

 

「不安」を抱えながら

ひとり孤独の世界に浸っていました。

 


 


今は、子どもたちと一緒に

安心して

眠りにつけるようになりました♡

 

 




睡眠の質がぐーんとあがるだけで

1日の始まり

とてもわくわく感じられるように

   



生きてるだけで

楽しい♡


 

って、まさに、このことです!グッハート

 

 



 

そして、もうひとつ…

 

「わたし」の軸が

  確立されたこと虹虹虹



 

以前のわたしはどこかふわふわ

地に足がついていない状態

「なにか」を必死で探し回っていたんですよね。

 

 

答えは「わたし」がもっているのに…

 



 

この世界はいつも

「わたし」中心に

   創られています♡

 




 

「わたし」の内側からあふれ出す

わくわくするキレイな花園が広がったら

 

その花園に癒やされたくて

いろんなものが引き寄せられてきますよねハート

 



みちばちや小鳥や蝶や動物たち笑

イメージするだけでわくわくしてきます♡

 

 


 


 

でも、逆に…

 

どんなに表面的に笑顔でいたとしても


「わたし」の内側からあふれ出すエネルギーが

どよーんとした曇り空が広がっていたら…

 

あなたはその曇り空を見たいと思いますか?ひらめき電球




 

曇り空より

きっと、晴れた青空が

見たいはずピンクハートハートピンクハート


 




のに、わざわざ曇り空が見たい

どよーんとした人しか集まってきませんガーンガーンガーン


 

* 人のことを悪口をいう人

 

* なんでも人の責任だという人

 

* 嫉妬や執着にかられている人

 

* 人の幸せを喜べない人


*    あなたを大切に扱ってくれない人


 

 

あなたはこういう人と

お付き合いしたいですか?

 


 


あなたが見たい世界は

きっと

 

愛に溢れた世界で

「わたし」が満たされていて


その幸せがまわりの人に伝染して


みんなハッピーな世界を

望んでいるはずです虹虹虹

 

 




いつだって

 

すべてあなたが

この現実世界に


見たい世界

映し出せるのですドキドキドキドキドキドキ

 

 


人は「答え」がほしい時


自分の内側ではなく

自分の外側の世界へ

「答え」を必死に探し出します。

 



 

でも、本当は外側の世界を通して


あなたは「わたし」になにを

感じさせているのかグッ!!



結局は、「わたし」の内側へと

その問いかけやってくるのです上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 

 




そう考えた時

「わたし」という土台づくりって

改めて大切だなと感じる日々ですハート

 

 

 

私自身も、無駄な動きがなくなりました笑

 




私にとって


ハート必要なもの


ピンクハートわくわくするもの


ハート心ときめくもの


ピンクハート安心できるもの


ハート居心地のいいもの

 

だけを、選択できるようになりました赤薔薇

 

 

 



いらないもの

ゴミ箱に感謝のエネルギーで手放して

 

 

汚れている場所

感謝のエネルギーでお掃除して

 

 

疲れがたまった身体

感謝のエネルギーでゆっくり休ませて

 

 

一緒にいると

氣遣ってしまう人間関係

そっと距離をとる付けまつげキラキラ

 

 


 

いつもあなたが「わたし」

安心感を与えてあげれるように流れ星流れ星流れ星 


 




安心感を与えるのであれば


その安心感を受け取る

「わたし」の中のスペースが必要ですグッハート




 

 

虹捨てられないものはありませんか?ベル


 


虹浴室、キッチンなどの水回りにゴミがたまっていませんか?ベル

 



虹元カレと付き合っていた頃に使用していた下着を愛用していませんか?ベル


 


虹もう着ない洋服を「もったいない」精神でクローゼットに残していませんか?ベル

 



虹冷蔵庫に賞味期限がきれたものが入っていませんか?ベル


 



虹子どもたちの使わないおもちゃがたまっていませんか?ベル

 

 


 

「はい」と答えたあなたは

即座に感謝のエネルギー

手放しましょう赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


 

そのあいた「スペース」

もっとあなたに

ふさわしいものが

入ってきますグッハート

 

 

 


今のあなたに必要なものだけを残して…

 

生活をシンプルにハート


「わたし」をシンプルにハート

 

 



あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️



 

花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加