時間はみんな平等に与えられていて


その時間の中で


私たちは毎日、一生懸命置かれた「場所」

華を咲かそうと


「わたし」というを燃やしています。



 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキスマーク付けまつげ



 

本日昨日、8月30日

19時37分頃

乙女座新月を迎えました♡

 

太陽と月がピタリ重なるタイミングです♡

 

 





おとめ座乙女座のキーワードおとめ座


 

* 使命

 

* 役割

 

* 正義感

 

* 分析

 

* 整える

 

* 完璧主義者

 

* ピュアな心

 

* 奉仕

 

 






乙女座は、この世に生まれた使命

社会、家族、恋人、組織における役割

 

全力で与えられたことを

全うしようとする星座です。

 




 

理想の世界を実現するために

その努力は惜しみません。






 

また、感覚が鋭い乙女座は地のエレメント。


 

しっかり物事を分析する能力や

理想の世界に必要なものを

しっかり整理整頓できる力を持っています。

 

 



12星座の中でも

まわりへの繊細な気配りはピカイチ!!!


その分、社会や家庭でストレスを抱えてやすい一面も…

 




完璧主義者だからこそ

手抜きができない不器用さを秘めながらも



 

みんなの幸せのために

私はなにができるんだろう…


まわりの人の幸せを願う

奉仕精神も持ち合わせています。


 

 



 

そんな乙女座の新月には

あなたの理想の世界について

「わたし」に問いかけてみましょう♪

 

 



* 社会、家族という組織の中で

あなたはどんな存在で在りたいですか?



 

* あなたがなにがあっても

叶えたい夢はどんなものですか?



 

* 目標達成するために、今のあなたにとって

必要な人間関係、もの、環境はどういったものですか?

 



* 理想の「わたし」が過ごす理想の生活習慣は

どういったものですか?

 




* 理想の「わたし」が誰かのために

お役にたてることはありますか?

 

 



その中で、「わたし」分析して

乙女座新月のお願いごとを書きましょう♪

 

例文をのせておきますね♡

 

 


 

* 子どもの頃に描いた夢に

再挑戦出来る勇気を下さい♡



  


* 職場で必要とされる「わたし」の使命を

全うできました♡




 

* いらないものを捨てられない「わたし」から

きっぱり卒業します♡

 




* できないと決めつけていた「わたし」から今、やるべきことを淡々とこなせる「わたし」になりました♡

 




* 目標達成するスケジュール管理ができる「わたし」になりました♡




 

* 「わたし」にあった食生活で、理想の体型を手にいれることができました♡

 




* 愛にあふれた言葉使いを品よく使いこなせる「わたし」になりました♡




 

* いつでも大切な人の心に寄り添える愛情にあふれた「わたし」になりました♡



 

* 家族にとって太陽のように優しく温かくサポートできる「わたし」になりました♡

 

 

 

コメント欄に決意表明を書いて頂きましたら

あなたの想いが「現実」となります♡

 



 


 

新月始まりドキドキドキドキドキドキ

 

先日の8月15日に

満月🌕と重なった台風、お盆。

 

あれからもう2週間です。






 

あなたの手放したい思考、人間関係、もの…を

クリアにし

理想の世界へと「わたし」を

導いていきましょう虹虹虹

 

 

 


あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️

 

ラブレターメールセッションはこちらから💁‍♀️



花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  




ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加