次女を保育園に送る道中のお話です。

 

 




すれ違う人に

「おはようございますラブ

 

元気よく挨拶をする次女

挨拶された人は

 


「おはよう!☀️

   今日も元気だね!ラブ


 

と、次女の元気いっぱいな姿を見て

褒めてくれたんですドキドキドキドキドキドキ

 




 

次女は次にこんな言葉を述べました✨

 

 



パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです付けまつげキスマーク




 

 

「私ってやっぱり

    みんなを幸せにできるんだ♡!」



 

しかも!ハートピンクハートハート

笑顔ハートピンクハートハート



 

 

私はそんな次女を見て


 

「そうだね!〇〇〇は

   太陽の子だから♡


 たくさんの人を

   幸せにできるんだよね♡」

 



 

得意げな満悦の笑みで

保育園に向かいました笑

 

 





生きることって

苦しいこともあるかもしれない。


 

なんで…私だけ

こんな目に遭うの!?って

思う出来事もあるかもしれない。

 

 



それでも、、、

毎日、新しい朝を迎える虹虹虹

 

 





 

次女は、実は、パパの顔を知りません。

 

次女を出産して

1ヶ月しない間に「離婚」という選択

私がしたからショボーン




 

 

文面だけでは表現できないことも

たくさんあったけれども

 




「離婚」覚悟の先には


 

次女には


たくさんの人を幸せにする笑顔

天真爛漫な性格を武器に


自分の幸せは

自分で切り開いていってほしいと…

 



母親として

切実に願っているからこそ


何気なく言葉にした次女の姿が

とても頼もしく感じたのでした。






生きる希望を与えてくれる次女の存在は

私にとって、宝モノです赤薔薇





 


変わらない「事実」はたくさんあるけれど

変わっていくものも

あっていいんだ上差しハート

 

 




生きることが

苦しいと捉えるか

 

生きることが

幸せと捉えるか

 

常に、あなた次第おとめ座ピンク薔薇

 

 

 

 

 

笑顔って


人も幸せにできるし

自分も幸せな気持ちになれる

 

最高「武器」ですピンクハートハートピンクハート

 

 

 



「バカ」みたいに笑ってると

「バカ」みたいな奇跡が起こるキスマーク

 




生きることって

幸せってドキドキドキドキドキドキ


今日も「バカ」になって

笑おう!!!付けまつげキラキラキラキラ

 

 



あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️

 

ラブレターメールセッションはこちらから💁‍♀️



花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  




ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加