勝ち負け世界で生きていると

 

誰かと比べて

劣っている「わたし」なんてダメな人間だと

 

「わたし」にダメを与えてしまう。


 

 




あなた以上に

完全な人はいないし 


あなた以下に

不完全な人はいない。

 

 






パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキスマーク



 

 

子どもの頃に

人と比べて勉強できると 


優秀な子とされてきた

この日本。

 




自分以外の誰かより

いかに優れているか

評価されてきた。

 

 

学歴社会…は

今もその風習はまだ残っているように感じる。

 

 




親が「正しい」と思うことを貫くと…

痛い目をみることもある。

 

 

それは、親がダメだとかではなくて、ね笑

 

 





そもそも私たちの

前世の記憶から


 

虹何をしたら生きがいを感じる

 

虹何をしたら幸せを感じて心が満たされる

 

虹何をしたらワクワク

    生きるパワーが湧いてくる

  


 

あなたにとっての「何か」

必ず、感情を味わうことを

通じて知っている上差しピンクハート

 



 


あなたが自分を

犠牲にしてなくても



あなたが苦手なことに

必死に頑張らなくても



あなたが辛いことを

我慢しなくても

 





みんな、ひとりひとり…


この世で自分のお役にたつこと

誰かのお役にたつこと

 

命を使うということ

「使命」

授かっているんだよねハートピンクハートハート

 

 

 




今、その「答え」

見つかっていない「あなた」にも


必ず、あなたが「わたし」で

生きることで

誰かのお役にたっているんです照れ音譜

 



 

 

それなのに…

 

勝ち負けの世界

「正しさ」を追求してしまうと

 

自分にも厳しくなってしまうし

まわりにも厳しい目で見てしまう。


結果、自分を苦しめてしまう。

 

 




勝たなくてもいいハート

 

負けててもいいハート

 



 

神様平等

「命」を与えてくれています。


 


あなたが欠けている部分があるということは

あなたには飛びぬけている才能があるということキスマーク

 




欠けている部分も

「個性」であって




いけないことではないから♡


悪いことでもないから♡


責めることでもないから♡

 




 

ただ、認めるピンク薔薇

 

ただ、受け入れるピンク薔薇



 

それだけで


あなたが欠けていると思い込んでいた部分


キラキラ

輝きだす虹虹虹

 




 

そのためにも

ナンバーワンを目指すよりも


オンリーワンである生き方

「選択」していきましょう付けまつげキラキラ

 




 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️

 

ラブレターメールセッションはこちらから💁‍♀️



花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  




ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加