「わたし」を感じることを

意識しだすと

自ずと、自分の素直な感情に

向き合う瞬間が増えます♡

 

 

大好きな彼とのパートナーシップにおいても

「わたし」が求めていること

私が理解できるようになります。





 


 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 




どうせ私なんて、愛されない…

 

どうせ私なんて、できっこない…

 

どうせ私なんて、存在する価値なんてない…

 



 

この思考をもっていることに

あなたが気づいた時

 

あなたの中にあった孤独の闇

明るい光が差し込みますキラキラキラキラキラキラ



 

 

目の前に見える世界

あなたが小さなことを「選択」してきた連続の積み重ねなのです上差しハート

 

 



自分の気持ちに

素直になるか…

 

自分の気持ちに

ウソをつくか…

 

 



どんなに頑張っても


あなた以外の誰かを

コントロールすることは

できません!!


 


でも、有り難いことに

あなたが「わたし」


もっと自由に

動かしていくことが出来るのですラブラブ

 

 



女性って男性に比べて

感情を感じる力にたけています。

 

幸せも、喜びも、楽しみも…

その分、無償に「寂しさ」を

募らせることがあります。




 



男性には

この「寂しさ」を感じること

鈍感なので

 

その女性の「寂しさ」が

あまり理解出来ないんですよねガーンガーンガーン

 





 

でも、私はあえて寂しい感情

自分の中で消化しようとするのではなくて

出しちゃいます笑


 

 

「なんだか無償に寂しくなっちゃった♡笑」

 

「寂しい時は

    隣にいてくれたら安心できるよ♡」

 

「あなたの声に、元気もらいたいな~♡」

 

 





男性に甘えることは

男性が「男」として生きる存在価値を認めることになるので

 


女性のお役にたちたい男性は

 

会えない距離でも

電話をかけてきてくれたり

 

すぐ会える距離なら

会いに来てくれます虹虹虹

 

 

 

 

そう、女性は男性からの愛情を

「受け取る」こと

意識してみてくださいハートピンクハートハート




男性からの愛情を「受け取る」こと


申し訳ないとか

遠慮は一切、入りません笑っ

 



 

男性からの愛情を

「ありがとう」の言葉で

   きちんと受け取って

 


あなたがその彼と一緒に

どんな感情を味わうことができたのか…上差しハート

 



彼への愛情

自分の言葉で表現すること


彼にあなたの愛情を与えていることになるのですハートピンクハートハート

 

 




「〇〇くんの声が聞けて嬉しかったよ!」

 

「〇〇くんが隣にいてくれただけで

   幸せな気持ちになったよ!」

 

 


け取ることは

えること

 

なんですよねドキドキドキドキドキドキ

 

 



 

受け取ることが出来ないと


与えることも

出来なくなってしまう。

 

 



 

そこには

どんな「わたし」でいても

愛されていい存在でいい付けまつげキラキラ


 

あなたが「わたし」に与える

自己肯定感

とても大事です虹虹

 


 


男性からの「愛情」を

受け取っていい「わたし」

いましょうキスマーク

 



あなたの笑顔

あなたの大切な人を幸せにできるハート

 


 



今日のメルマガの配信21時では

自己肯定感を高める魔法の言葉について

お伝えしますよ~虹

 

 



 

あなたの

あなたの運命の人の融合して

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️

 

ラブレターメールセッションはこちらから💁‍♀️



花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  




ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加