先日、夏の海に遊びに行った時

空を見上げてふと、思い出したんです。

 

「今」もいつかは

「過去」に変わります。

 

 






パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです付けまつげキラキラ


 


 

私が再婚が出来た理由に

「1回目の結婚生活が幸せだったから…」

そんな想いがありました。

 

 

1回目の結婚生活は

私の魂磨きにはとても貴重な経験でした。

 





 

好きだったから

傍にいてほしかった。

 


好きだったから

憎かった。

 


好きだったから

嫌いだった。

 


好きだったから

寂しかった。

 


好きだったから

愛してた。

 

 




本当に一生分の感情を味わいつくしたであろう

彼の存在

 


離婚してから10年経つけど

私の記憶には色褪せることはないだろうキラキラ

今の私にとって宝物ですさくらんぼ




 



 

当時、23歳の私の7つ上だった彼

 

ちょうど30歳の時の誕生日に

彼の隣でいつまでも同じ時を一緒に刻みたくて

一生止まることなく動く

光で動く置き時計をプレゼントした♡

 


 



 

夏の空


そんな「彼」の存在を思い出させる

秋の予感を感じさせた。



 

 

季節は移ろい変わっていきます。

 


変わっていくものもあれば

変わらないものあります。

 


人の気持ちも

変わっていきますよね。

 

 


 

一緒にいる時は

あんなに嫌で嫌でしょうがなかった部分が

 

離れてみたら

無償に「愛おしい」ものに変わっていたりする。

 

 

なくしてわかる

「存在」の大きさも、ね。



 

離れて気づいたことは

彼を好きだって感情だった。

 



 

人を愛する気持ちは

儚く、尊く、美しいものだ。

 



 

それだけ、彼と向き合っていた

「わたし」がいたから

今もずっと心に残っているんだと思う。



 

だからといって

彼以上の人が現れないかというと

そういうことではなくて…

 



 

1回それほどまでに

「好き」な人が出来たのであれば


次はもっと「好き」な人に出会えるんだってことピンクハートハートピンクハート

 


 

彼と一緒に出来なかったことを

次の恋愛で素直に出来るように♡


 

彼に伝えられなかった言葉を

次の恋愛で素直に伝えられるように♡

 



彼の前で強がって甘えられなかった「わたし」から卒業して

次の恋愛で、とびっきりかわいい甘え上手な「わたし」でいれるように♡

 



 

もう二度と

同じ「後悔」をしないように♡

 




人は「別れ」と「出会い」を繰り返しながら

いろんな感情を味わいながら

魂を成長させていきます♡

 

彼との出会いに感謝した

そんな夏の海の想い出♡






過去のツライ出来事は

ついつい捨て去りたくなるけど


捨てることは

消し去ることは


自分自身を否定してしまう行為びっくり






結果がどうこうよりも


自分が彼を愛したという思い出を

まるごと

抱きしめてあげること



これからの「わたし」未来までも

るく、しく

あなたの手で照らすことが出来るのですキスマーク






 

どんな出会いにも

あなた幸せになる

たくさんあるんだと信じ




過去「わたし」

好きでいたいものです付けまつげキスマーク 




 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 

 

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡
ののこと交流が出来る❗️

 

ラブレターメールセッションはこちらから💁‍♀️



花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  




ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加