ぜひ、こじらせ女子のみなさんに

 

私のパートナーたっきー

このブログを読んでほしんです!!!


 

 

今までの恋愛でこじらせてきた「原因」

紐解かれるかもしれませんよ!




パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキスマーク




 

 

私はずっと受け取ること

苦手でした。



 

愛されることを望んでいるのに

愛を受け取ることが苦手びっくり

 

 

究極の「こじらせ女子」ですよね笑

 

 




女性自分がされて嬉しいことを

男性に「与えよう」とします。

 

 

ピンク薔薇気を遣ってもらうこと

 

赤薔薇「大丈夫?」って心配されること

 

ピンク薔薇自分を優先してもらうこと

 

 



これが結局

「尽くす女」をやってしまう

    女性のパターンです。

 

 

しかしながら、、、


男性は女性に尽くされても


男性はその女性を好きにはなりません!!!




 

 

なぜなら???

 

男性自分が「女性のために」した行動を

きちんと「ありがとう」

受け取ってくれる女性


を感じる生き物だからくるくる!

 

 


文章ではうまく伝えられても

実際、私は自分では実践できていませんでした。

 



 

この前、私がたっきーに向けた言葉に・・・

 

私のために頑張らないで!

 

 






もう、笑っちゃいますよね笑

 

男性には

あなたからの愛情は

いりませんって


伝えていることになるのだから…

 








 

その後に、たっきーにこう言われました。



 

そんなこと言ってたら

男はなにも頑張らなくなるで!

 

ダメンズにまたひっかかるでって…

 





 

たっきーは基本、私がどんなに怒っていても

怒ることって

ほとんどないんですよね笑

 

 

それだけ、、、

私が自分の「愛」を受け取ってくれないこと

ものすごい腹がたったんだと思います。

 

 





たっきーが書いたブログの中に

 

男性が「自分のために」


いかに無理してくれているか


男性からの愛情

測ってください。


 

と、いう言葉があります上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 

 




 

たっきーに限らず

 

今までお付き合いしてきた彼氏たちも

 

「私のために」って

   たくさん無理してくれていました。




 

 

あ~、私って愛されてたんだなってドキドキドキドキドキドキ

 

愛されていない

勝手に思い込んでいたのは


「わたし」であって


その思い込み

「男性から愛されない」という

までの現実つくってきただけガーン

 

 



原因「わたし」にあったんですよねびっくり

 

衝撃事実でしたしょぼんしょぼんしょぼん

 



もう、ひとつ、たっきーに言われたのが

 

ののちゃんは

なにをしてあげたら喜ぶのかわからないって言葉。

 

 




女性男性からの「言葉」を食べて

愛を感じているのに対して

 



男性女性の笑顔を見て

愛を感じる。

 

 



男性の隣では

いつもご機嫌な彼女でいること

男性って「幸せ」なんですよね太陽

 

 



それが、男性にとって自分に無理をさせていることであっても


女性笑顔でいてくれたなら

それが男性の幸せになるってことハート

 

 




33年間


恋愛をこじらせてきた「わたし」


たっきーの言葉で

人生

180℃変わりましたぽってりフラワー

 

 

それを気づかせてくれたたっきー存在

やっぱり、私にとって「運命の人」キスマーク

 

 


 

さぁ~、そんなたっきーと一緒に


発行する無料メルマガ上差しハート


【KIZUNA~あなたと「わたし」がつながる場所~】

 

いよいよ明日、3回目の発行となります♡

 



 

今回は

本気の恋愛遊びの恋愛

~デート編~



 


「奢られること」がはたして

男性から愛されているか…


「割り勘」がはたして

男性から愛されていないのか…

 




男性が示す愛情表現

「行動」を見極めるポイントもふまえて

解説していきます♪

 



 


メルマガ発行を楽しみにしていてください♡


ラブレター読者登録はこちらから♡

 



 

恋愛にまつわるお悩みは

公式LINEにて随時、お待ちしていますよドキドキ

 

 






あなたの

運命の人融合して

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 

 

 

 


☺︎ののこからのお知らせ☺︎

ベルのの ののこ公式オンラインサロン♡

 

ラブレターメールセッションはこちらから💁‍♀️



花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
パートナーたっきーと毎月のつく日



赤薔薇全国各地、たっきーとのセミナーのお問い合わせ下差し
kizuna.20190607☆gmail.comまで
☆を@に変えて丸レッド丸レッド丸レッド



ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨

友だち追加