自分をすることハート

 

自分を満たすことピンクハート

 

自分を大切にすることハート

 

文章で表現すると難しそうに思えるんだけど…

 

 



答えはめっちゃ

シンプルですガーンひらめき電球

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですキスマーク

  

 


 

その答えは❓上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 

あなたが気持ちいい瞬間を増やすことドキドキ

 


あなたが心から安心できる瞬間を増やすことドキドキ


 

あなたがラクだと感じる瞬間を増やすことドキドキ

 


あなたが幸せだなと気持ちを緩める瞬間を増やすことドキドキ

 


あなたが心ときめく瞬間を増やすことドキドキ

 


あなたが楽しいと感じる瞬間を増やすことドキドキ

 


あなたが笑顔になれる瞬間を増やすことドキドキ

 


あなたが心地いいと感じる瞬間を増やすことドキドキ

 

 



女性男性よりも

五感を使ってじる

優れていますピンク薔薇



 



じる「感覚」がわからないって人


もしかしたら

それだけ自分感じる力に

鈍感生きてきたってことびっくり

   




自分の感情に鈍感にならないと


今の環境で生きること

自分の居場所

見つけられなかったんでしょう。

 

 




 

誤解してほしくないのは…

 

それがいいとかダメだとかではなく


自分が選択してきた結果

「今」だということ上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 



「今」あなた否定するのではなく

   ただ、け入れる。

 

 



その選択が本当は嫌だったのなれば

やめればいい。




 

その選択が間違っていなかったと

言えるのであれば


「今」の自分を

誇りに思えばいい。




 

今までは鈍感だったけど


これからの人生は「自分らしく

生きたいと思うのでれば

選択しせばいい。

 

 

めっちゃ簡単なんです笑




 



 

じゃ、なにをそんなに

難しく考えるの?びっくり


 

人は、自分経験してないこと

選択すること

とてもコワイんですガーンガーンガーン

 

 



いつも違う道を歩いて帰るって

ちょっぴり勇気がいるでしょ?笑

 

そんな感じです♡

 

 




なぜ、コワイんだろうか?びっくり



 

今までと違う生き方をして

成功した成功体験がないので


失敗したらどうしようという

リスクを考えてしまうからガーンひらめき電球

 

 


 

なにをもって失敗なのか上差しハート


なにをもって成功なのか上差しピンクハート

 



これって、ついつい社会的まわりからの評価ばかりを気にするけれどひらめき電球

 

 

自分で決め納得したを歩き


その道の先で 


自分が覚悟もって

決めた夢実現した時!!!

 





達成するために行動にうつしたことが

成功」ではないでしょうかホットケーキ

 

 

その「成功」の先に

まわりからの評価がついてくるピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

 



結局自分が納得してるか、してないか


成功」も

失敗」もないんだよね。

 

 


自分が決めて行動するから

後から考えて

 

あの選択は「成功」だったなとか

 

あの選択は「失敗」だったなとか

 

自分

答えを見つければいい。



 

 

1番あなたに対して失礼なこと

 

社会的評価

あなたの存在価値を決めてしまうこと上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 




 

人間は、欲・欲・

 

3つのほしいものが満たされた時

「幸せ」感じると言われています。

 

 

欲まみれなわけです笑



 

自分生きる原動力になるので

私はいけないものではなく

もっていないといけないもの!

 

 




でもね、ここでののこ

約束してほしいんですピンクハートハートピンクハート



 

ほしいものを

違うもの

満たそうとしないことびっくりひらめき電球



 



ほしいもの


ほしいもの

そのもので満たしましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 



 

どういうこと!?びっくりDASH!DASH!DASH!




 

例えば、大好きな彼からされたいだけなのに


自分のことを好きだと

言ってくれる違う人からの愛

自分満たそうとしないこと上差し

 

 

結局、あなたがしくなります。。。

 

 

 



例えば、叶えたいがあるのに


恋愛に依存することで

自分の存在価値を確認しようとしないこと上差し

 

 

結局、あなたは自分

そのを叶えない限り

その欲は満たされません笑

 

 


 

本当にほしいワンピースがあるのに


安いからといって違うワンピースを

購入しないこと上差し

 

 

結局、本当にほしいワンピースがほしくなります笑

 

 

 


 

まわりくどい言い方をしたけれど笑

 

自分の選択

妥協しないってこと!!!


 



まわりからのいい悪い基準

あなたは「わたし」

判断しなくていいってことオカメインコ虹虹虹

 

 



あなたがとっびきりほしいもの

いつも選択けることうずまきキャンディ乙女のトキメキ

 



この選択が違うなと思えば

また「選択」せばいいだけの話上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 

 



さぁ~、あなた「わたし」

することは

あなたしかできないことだから流れ星

 

 




あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 





宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート