夢を具現化している成功者のみなさんには

共通点があります恋の矢

 






夢を叶える前の「あーしたいな」という想い

現実世界の行動

ないということ桜

 






あー、したいな

ふと、お空の下から降ってくるような

感覚って

あなたにはありませんか?

 

 



パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですビックリマークビックリマークビックリマーク

 






 

新しい年号「令和」がこの5月から始まり

ひとりひとりの願いが現実化するように、と




宇宙のエネルギー

 

自分自分統合へと

加速し続けています。




 



 

自分自分統合とは?ひらめき電球

 



自分の「こうなりたい」と願っていること


本当はチャレンジしたかったこと



 

ずっとずっと胸の内側に秘めて


どうせ私にはできっこないと自分で自分に

心にブレーキをかけて

諦めてきたこと

えていくことなんですおとめ座赤薔薇




 

熟した赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


誰もが「なりたいわたし」


叶えていく時代へと

エネルギーが変わっていますいて座




 

親からはいい子に見られたくて


社会からは出来る人に見られたくて


パートナーからは

いい彼女・奥様に見られたくて

 





いつの間にか

「本当のあなた」


どこかに置き去りにして

生きていませんでしたか?

 

 





そのあなたがずっと


内側秘め続けてきた想い


その想い叶ったかよう

ふるまい、行動うつすこと



  あなた

「わたし」繋がっていく感覚流れ星

 

 

 



あなたが望むパラレルワールド

現実世界へと移行していく時

 

あたかも

「叶ったもの」ある感じてみるハート

 

、この瞬間からキスマーク

 



 

「スピリチュアル」という世界も

目に見えない世界を誰もが信じられる時代となりました。

 

 

 

エネルギー

目に見えないものだからこそ

 



あなたの、この瞬間


どうじているのか赤薔薇

どうしたいのかピンク薔薇

どう在りたいのか赤薔薇

 

常に自分と会話してあげることが大事ですかに座

 

 

あなたの感情

あなたの「本当のあなた」を

知るバロメーターてんびん座

 

 


不安

不満

寂しさ

怒り

嫌気

妬み

 

ネガティブ感情には

あなたが「こうしたい」という想い

隠されていますピンク薔薇


 



あなたの

叫んでいるのです乙女のトキメキ

 


 

その想い

あなたが先に叶ったものとして

ふるまい、行動にうつしてみてくださいピエロ太陽

 

 





恋愛でもそう乙女のトキメキ


 



彼氏を必死に探すから出来るんじゃなくて


彼の隣にいることが当たり前ふんわり風船星



 

違和感なく


彼の隣にいる自分「わたし」

在れるからふんわりウイング





自然と恋人になるうずまきキャンディ

 

そうあることが

当たり前だったかのように…

 

 






頑張ることはやめて

 

苦しいことから解放してあげて

 

やりたくないことは手放して

 

 

あなたがなりたい「わたし」だったら

 

どんな毎日過ごしているか…

どんな感情味わっているのか…

 

↑ここを「ある」決めるだけゆめみる宝石

 

 




あると決めた瞬間から


あなたの思考がひとつ変わり


あなたの行動がひとつ変わり


あなたの習慣が変わるぽってりフラワー


その用意されているものは?

 






 

あなたが望んでいた

パラレルワールドの世界おすましペガサスふんわりウイング

 

想い行動

どんどん縮めていこう付けまつげ唇

 

 




あなたの魂が

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ~!!!

 

 

 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート