先日、募集していたプレゼント企画桜

 

島根県にある

出雲大社の縁結びの神様のご利益を

頂いたお守りをお渡しする

 

1名の読者様が決まりましたキスマーク

 

 

 

ご連絡を差し上げていますので

発表を楽しみして頂けたら嬉しいです上差しピンクハート

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです流れ星

 

 



 

たくさんの読者様のを頂きました。

 

どれだけ「今」この瞬間

例え、暗い暗い闇の中にいたとしても

 

このにあるある未来

信じる勇気をもってくださいキスマーク

    





その深ければ深いほど


あなたは

より輝くことが出来ますクローバー




 

そのためにひとつだけ

ののこ約束してくださいグッハート

 



 

今、あなた感じている「闇」そのまま

受け入れるということ上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 

 




きっと私のブログを読んでくださっている方は



 

誰かの気持ちを察することが上手なばかりに

 

自分の気持ちに遠慮ばかりして生きてきた人。

 


 

 

自分の気持ちに鈍感でなければ

 

その環境では生きる選択ができなかった人。

 

 

 

繊細で傷つきやすい人だからこそ

 

自分以外の誰かを優先して生きてきた人。

 

 

 




もしかしたら、大事なものを失ってしまったかもしれない。


 

もしかしたら、大事な人を傷つけてきたかもしれない。

 


もしかしたら、大事なものにも気がつけないまま生きてきたかもしれない。

 

もしかしたら、そんな自分のこと、大嫌いかもしれない。




 

 

でも、そのあなたの「魂の声」

まずは抱きしめてあげてくださいドキドキ

 



 

私にくれた言葉たちを

まずはあなたが認めてあげてくださいドキドキ

 

 


私にくれた言葉たちを

まずはあなたが愛してあげてくださいドキドキ

 

 


私にくれた言葉たちを

まずはあなたが抱きしめてあげてくださいドキドキ



 

 

ただただ、、

私の本音はこうだったんだなって

感じてあげてくださいドキドキドキドキドキドキ

 




 

誰も傷つけないからキスマーク

 

誰も傷つかないからキスマーク

 

あなたを傷つけないからキスマーク

 

あなたも傷つかないからキスマーク

 



 

 

先日のさそり座の満月のパワーをかりて

 

私は気がついたことがありました上差し

 



 

異性が愛してくれなかったと感じていたのは

 

愛を受けとれなかった私がいたんだということひらめき電球

 


 

 

どうせこんな私だったら愛されない

 

勝手に

自分が決めた思い込みの枠の中で

 

自分をがんじがらめに縛っていたんですよねぐすん汗汗汗

 

 

 

本当に

愛されていなかったの?



 

を受け取れなかった

私の思い込みを手放した瞬間

 

受け取ること

イメージできたんですハート

 



 

すると、たくさんの愛

たくさんの人から

与えてもらっていたことに

気がついたんですピンクハートハートピンクハート

 

 



なにかプレゼントされるキスマーク

 

困った時に助けてもらうキスマーク

 

前向きになる言葉をかけてもらうキスマーク

 

心が弱った時にただ、そばにいてもらうキスマーク


悩みを聞いてもらうキスマーク


電話に付き合ってもらうキスマーク

 

 




自分の中にあるをうけいれた時

 

あなたの中にある「光」

輝き始めますくるくる流れ星



 




 

何者にもならなくていい。

 

どんなあなたも

あなただから桜

 



 

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってしますよ〜!!!

 

 

 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート