女性はついつい男性に対して

 

愛さなちゃいけないと義務感にかられます。

 

 

 

男性はついつい自分は

 

成功しなくちゃと使命感にかられます。

 

 

 

お互いにないものばかり

必死になっていると

 

大事なものを

見失うので気をつけてデレデレ

 



 

パーソナルソウルミッションコーチ

 

のの ののこですラブ

 



 

女性「愛」を本来、持っていないのです汗

 

なにを持っているのかというと

 

自分を幸せにする

「力(パワー)ですドキドキドキドキドキドキ

 

 



「愛」がないため

 

ないものを埋めよう必死で

 

男性を愛そうとしますねー汗汗汗

 

 



 

男性自分への「愛」

たくさんもっていますくるくるグッ

 



女性と違って

自分を満たすことはとても上手です桜


 

ひとりの時間が好きなのも


仕事をしている時は

ラインの返事が遅くなるのも

 

一点集中型だから流れ星

 




 

でも、前に突き進んでいく「力」

もっていないんですぐすん

 

だから過剰に

肩書き、名誉、地位を気にします旗

 

 

こちらの記事も類似記事なので読んでみてね♡

 

 

お互いないものねだりから

必要としあい

求めあっているわけですぶちゅー

 

 



 

男性「力」ほしかったら

女性心底愛したらいい。

 


女性「愛」ほしいのであれば

自分愛することだけ集中したらいい。

 


 


 

ずっと前に香水の接客をしてくれた

波長のあう女性スタッフさんに

半年以上ぶりに再会した。

 

 

旦那様が経営される飲食店

この6月から勤務することを決めたことを聞いた。

 

 

旦那様から「一緒に働いてもらえないか」

お願いされたらしい。

 

 

旦那様のお店の経営状態が危うくなった時に

いつも自分が隣で喝を入れてきたこと

嬉しそうに私に話してくれた♡

 

 

 

化粧品ブランドスタッフとしての私も好きだけど

 

もし余命1年しかないと宣告されたら

 

ブランドスタッフとして

このまま働きたいのか

 

旦那様の仕事を隣で見守りたいのか

 

 

自分に問いただした結果、、、

 

旦那の隣で旦那様を見守っていたい

 

彼女の出した答えだった。

 

 

 

 

旦那様はなんども弱音を吐いては

飲食店を手放そうとしたところ

 

奥様の一言でなんども踏みとどまってきたらしい。

 

 





 

この話を聞いて

 

やっぱり男性

女性の「力」

必要としているんだなって感じたし

 


女性男性からの「愛」

幸せなれるんだと思うドキドキ

 

 

 

お互いないもの与えよう

頑張らなくていいんだよね、きっと上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 



 

女性は

男性に尽くそうと必死で愛さなくていいし

 

男性は

成功しなくちゃって

必死にならなくていい。

 



 

「力」をもってる女性

       自分を満たすことに力を注ぎ

 

「愛」をもってる男性


       その愛を愛する女性に与えて


       自分生きるエネルギー

     していけばいい照れ桜

 



 

それぞれがもっているもの

相手差し出すだけふたご座クローバー


 

それだけで「愛の循環」ができるピンクハート

 

 




あなたの

運命の人共鳴

キラリ光り輝くことを

私は知ってしますよ〜!!!

 

 

 

 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート