大好きな彼と繋がりたいと思うのは


あなたがあなたを

見ていないですぐすん汗

 




 

言葉の表現変えてみる

 

自分の感情に気がついていないふりをしたり

 

自分の感情にウソをついている状態ですブルーハート

 

 

 



パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです桜

 

 

 


あなたがあなたの魂(内側の声)

繋がれない時

 

あなたが自分以外の誰か

優先してしまった時!!!

 

 



きっとひとりぼっちになった時の怖さ

誰よりも知っているからぐすん

 

傷ついた時の心の「寂しさ」

誰よりも知っているからぐすん

 

 


そう、心の闇乗り越えてきたからこそ


誰かの気持ちが

痛いほどよくわかるグッふんわり風船星

 

 





最近、よく子どもたちに話す言葉があって

 

人は生まれてくる時も

この世を去る時も

ひとりなんだってことふんわりウイング

 








どんなに私が娘たちのことを思っても

 

娘たちの心と身体は

私が守ってあげることはできません上差し丸レッド丸レッド丸レッド

 

(薄情に聞こえるかもしんないけど、、、、)

 

 

 

 

だからこそ、常に


 

自分の気持ちから

逃げないことクローバー

 


自分の気持ちに

立ち向かうことクローバー

 


自分の気持ちに

負けないことクローバー

 

 


 

「わたし」

       人生責任

       自分でとる覚悟が必要です流れ星

 

 

 

 

例えば、、、

 

大好きな彼から「会いたい」と言われて

そんな日に限って友達との予定があったり

仕事の締め切りに忙しい時


 

あなたなら

どうしますか?桜

 



 

本当に自分の幸せ1番

考えるのであれば


彼を1番に考えるのではなくて

 



「わたし」

      どうしたいか、、、グッひらめき電球

 




彼の気持ちよりも


自分の気持ちを

優先させることが

 

結果、幸せにも繋がりますクローバー

 

 


 

彼に自分の気持ちを我慢して

会うこと正解ではなくてブルーハート


 

きっとあなた気持ち

素直に伝えることが

ふたり正解だからハート



 

自分の気持ち

自分自分の魂(内側の声)が繋がれると



 

自分以外の外の世界から

答え求めなくなる流れ星

 

 

そして、自分以外誰かに 

嫌われるのが怖くなくなる流れ星





 

だって、あなたを幸せにできるのは「わたし」だから桜

 


 

え? じゃ、大好きな彼を

ないがしろにするのでは?

 



のんのんのんグラサン




あなたの人生を

より輝かせるための

付録しかない

 



 

パートナーがいてもいなくても

あなたは幸せだからハート

 



 

幸せ

この瞬間から感じていくものだから流れ星

 



 

あなたの魂が

キラリ光り輝くことを

私は知っていますよ〜!!!

 

 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート