今日もキラキラ輝くあなたへ


昔の私
両親のために優等生キャラな娘を演じ

旦那のために黙って
三歩後ろを歩いていく奥さんを演じ

子どものために
やりたかった仕事を諦め
やりたくない仕事をやったりしてたのね。



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです♡!




今から思えば
誰かため生きてた私って
「私」がわからなかった。

もっとゆえば、、、

分からないように
自分「私」
してた。





我慢しないといけない

遠慮しないといけない

相手に合わせないといけない

わがままゆったらいけない



なぜ
そう、思ったのか?



我慢しないと
愛されてないと思ってたから

遠慮しないと
愛されないと思ってたから

相手に合わせないと
愛されないと思ってたから

わがままゆったら
愛されないと思ってたから




愛されない私
勝手に作りあげてたびっくり



OMGー!!
すみっこぐらしがかわいいから採用♡笑笑





愛されない私って

どうせ私を愛してくれないでしょバツブルー
どうせ私を捨てるんでしょバツブルー
どうせ私を見くびってるんでしょバツブルー



会下告げない自分が
ひょきひょきひょきと顔をだすバツブルー

こわいなー、自分。笑っ





結局、あなた自分の存在価値を
認めてあげれてないんだよねー


高校生生活
過呼吸で1日の授業の半分は
保健室で寝たきりだったダメな娘


旦那さんが週末ゴルフに行って
家族との時間を大切にしてくれないって
腹をたてるダメな嫁


夜泣きがひどかった赤ちゃん時代
ストレス溜まりすぎて
泥酔するまで飲み明かしたダメな母親




こんなダメな自分を責めて
自らまわりの常識や世間体が正しいんやと
自分自らを否定して、傷つけてきた。


もっといい娘
いい嫁
いい母親だったら

愛してくれるよねって
知らず知らずに
自らレッドカードを突きつけてしまっていた






誰かため生きること
時と場合によるけど


まわりと調和したり

まわりから認められたり

まわりから褒められることで


自分存在価値への代償
ほしい人やる行為ゲッソリゲッソリゲッソリ


愛してほしかったんだよねショック

愛される実感がほしかったんだよねショック






でも、、、
ほしい感情
ないものに意識を向けている状態


ほしい感情ではなく
あるものだと意識
向けるようするには?




あなたが「本音」
感じながら生きることピンクハートハートピンクハート



誰かのために
いい子しながら生きる私を
やめてみよう♡


嫌われたら、いい!
とことん笑





ダメな娘
ダメな嫁
ダメな母



ダメダメな自分でいることを許可が
出来るようになる

本来のあなたの感情
膣→おへそ→胸あたりを通って
口から言葉として出てくる笑っ




うっさいんぢゃーばばあ笑

めめしいんぢゃー男のくせに笑

さっさと学校、行けー笑っ


どれもムキーゲッソリポーン滝汗ゲローチーンニヒヒニヤニヤ真顔
こんなマークみたいな表情
言葉にだすと

スッキリする



人間はすぐ完璧を求めるけど
完璧ってなに?
完璧って、誰基準?
完璧って、どこまでいけば完璧なの?



考えるだけで息がつまるようになるし
苦しくなる笑っ




誰かに認められたり
誰かに受け入れてもらえたり
誰かに相手されるために

生きてるあなたなら
とっとこ捨ててやりなよー!笑っ
↑悪い子ちゃんになってますちゅーちゅーちゅー



あなたの本音にウソをついたら
神様にも怒られちゃうぞっ♡