愛に満ち溢れたこの世界で
ご縁あるキラキラしたあなたへ



ずっと、ずっとね。
本を書きたかったの♡

私の魂が叫んでいた言葉。



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです!





先日、大好きだった祖母を
天国へと見送ってきました。


人は生まれてくる時も
この世を旅立つ時も
ひとりなんだなと改めて思ったの。



でもね、、、
忘れてはいけないのは
ひとりだけど
決してひとりぼっちではないということ。


だって
生まれてくる時も
この世を旅立つ時も
私を取り囲むたくさんの家族や友人が
いてくれるから。


10歳代
親の価値観や世間の常識や決まりを知る。


20歳代
自分と社会の関わりを知る。


30歳代
社会の中で
自分の在り方や役割を知る。


40歳代
自分らしく生きる大切さを知る。


50歳代
自分らしく生きた結果を知る。


60歳代
自分らしさを守ることを知る。


70歳代
自分を中心に家族の大切さを知る。


80歳代
自分を知る。



きっとこの世に生まれた時から
私にも、あなたにも、、、
課せられた使命がある。



ずっとあなたがやりたかったこと
ずっと気になっていたこと
ずっと諦めていたこと
ずっと気になっていたこと
ずっと夢みてきたこと
ずっと住んでみたかった場所


あなたの魂しか分からないけど
宇宙はずっとあなたの魂にとって
必要な学びを導いてくれているの!



今、やっと
宇宙とあなたが繋がる。




時に心打ちひしがれるような
痛い経験を味わってみたり


時に生きることさえ苦しく
辛く、泣いても
どうにもならない経験を味わってみたり


時にこの世に生まれてきた意味さえ
自分という存在さえわからない経験を
味わってみたりするけど、、、



私は思ってるの♡

どんなに自分が傷ついたとしても
自分以外の誰かを
傷つけようとしないこと。





そして、昔は人様に迷惑をかけたらいけないって
思ってたけど
人様には迷惑かけていいとゆうか
お世話になってもいいってことに
上書きした。

その分、私が出来る時に
誰かが困っていたら手を差し伸べる。


もちろん、見返りは求めない。


してやってあげてるだろ!は
コレ、愛ぢゃないからねw


させて頂いてます!
自ら決めて、自分の人生の幸せになる責任は
自らとる!とゆうこと。





何者になんかならなくていいのは
必死に世間の常識や決まりにあわせて
いいお母さん。
いい娘。
いい女(彼女、奥様)。
いい人。

には、ならなくていいってこと。



何者になるかも
私が決める!
私が覚悟を決める!
私が行動を決める!



私はいいお母さんを捨てて
ダメなお母さんになります笑


そのかわり

世の中で頑張ってるシングルマザーの女性や
自分らしさってなんなのか
よく分からない女性に

自分らしく生きていっていいんだって
共感してもらえれる本を出版して
愛を届けていきます!



作家になる!

これは、私が決めたことだから!

もっとゆえば
私の魂が望んでることだから!





さあ〜、自分らしさってなんなのか、、、
迷子になってても大丈夫☆


まずは
あなたが
何者なのか
設定する!!!


それが出来るあなただから
このブログとのご縁がありました。

大丈夫!
自分を信じて♡


いつもありがとう♡
これからもありがとう♡



終わりはいつも始まり♡