愛に溢れたこの世界で
ご縁がある素直なあなたへ






旅に出ている道中
まだまだ目的地まで
車で何時間もかかりそうな中...


この映画が見たくて
イオンに立ち寄った先で
昨日の夜、起きた出来事です♡



パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです!





小学生と5歳の娘たちを連れて
夜の映画鑑賞にチャレンジ!と
意気込んできたら



いや〜ね、21時半からの映画は
18歳未満のお子様は
保護者同伴でも入場出来ないんだね笑



映画鑑賞へのコメントを期待させて
ごめんなさい照れ照れ照れ




しかし、こんな時間に
子どもに映画をみせるなんて〜
バカな親なのね、私笑笑

まだまだ日本は
子育てへの縛りがあるんだなって
しみじみ思った。








こうしたい♡!って思って
行動に移した時に


あれ?
自分の思い通りにいかないことに
事が運ばなかったってこと


みなさん
たくさんたくさん
経験されてると思うのブルーハート





この道が最善の道だと信じて
行動にうつしたからこそ
見える衝撃的な悲しい出来事!!!


私も内心ガーンって
落ち込んだの笑っポーンポーンポーン





でも、私はそんな時こそ
宇宙さんから試されてるなって
思うわけwww



映画を見たくて
この場所に来たけど
結果、入場が出来なかった私は

次、どうしたと思う???






まず、映画を見なかった映画チケット代
ポップコーンや飲み物代に
支払う予定だったお金を

ほしい!と思っていたアーティストのCDを
ゲットするお金に変えたハートピンクハートハート





そしてね。

長女がこうゆったの〜

ちょっと宿題していきたいって流れ星流れ星流れ星



ゆっくりそりゃ落ち着いて
宿題したいよね、、、

私よりしっかりものの長女
最近の小学生さんはしっかりしてるね笑






みんなでフードコートに座って
それぞれがしたいことをしている♡





時間に余裕ができたので
行動した先に動いて見えた世界に
優しくカフェモカと読書の時間を
自分にプレゼント♡


本はいつも持ち歩いてます笑


あー、なんか幸せだね♡






自分の人生の幸せの舵は
いつでも私が握る。

私が私の幸せの責任をとる。

ゼッタイ
誰かのせいにはしない。





また、必ず映画を見る時間は
ベストタイミングで
私のところにやってくるからハートピンクハートハート


私はちゃーんと自分を信じてる。







自分の思い通りに事が
運ばなかった時こそ

あなたが幸せを感じれるかどうか
神様からお試しされている。




幸せはいつもあなたの中にあって
あなたがある!と信じていれば
感じることが出来るもの♡


 
さあ〜、目的地目指して
出発進行だー!!!






あなたもぜひ☆

今のあなたの目的
目指してみてハート

こわいかもしれないけど
迷っちゃうかもしれないけど
ハプニングも起きちゃうかもしれないけど

それもありだねって
笑ってどんどん行動してみてね♡





今日もありがとう♡
いつもありがとう♡
これからも有難う♡