愛に溢れたこの世界で
ご縁がある素直なあなたへハート





婚活アプリって
みんな、知ってる?


最近ね、婚活アプリというやつに
人生初体験中
パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです!ピンクハート






婚活アプリで出会いなんて?!って
思っちゃう人もいるけど...




婚活パーティーや合コンやらで
出会うのと

婚活アプリで出会うことは
何ら大差ない!笑っ

いや、全く変わらないだろう笑っ





それよりも、自分の自由な時間で
相手とコミュニケーションとれるんだから
逆に効率いいんぢゃないかグッハート



実際、私がやってみて思うこと !




だって
婚活アプリという名前が
ついているぐらいだから

恋愛したいハート
結婚したいハート



男女しか登録しないのだからハート



しかも、24時間どこにいても
自ら連絡を取り合える異性を選べる!ってことも
ものすごいメリットなのよ流れ星




時間の無駄がないからね。


時には、暇つぶしな人もいるだろうけどもやもや
そんな人は相手にしないことグッ





実際にやってみて
大きなくくりで2パターンの男性
いたの!!


①自分の話しかしない人

②相手の話を聞きだせる人




今日は辛口でいくわよ!笑っ


つくづくね、この世の男どもは
肉食から草食に変化しているのか...
私は痛感したよ!ポーン



簡単にゆえば

受け身!


女性が話す話題を振ってくれるのを

ただ、待つ。

ただ、待つ。

ただ、待つ。


、、、、、会話のラリーが続かないw





これは男女一緒だと思うんだけど

相手のことを知りたいハート
相手のことへの好意を示すハート
相手のことを理解したいハート





この気持ちをネット上だけの連絡で
表現する方法は、、、

相手への質問を投げかけること。
?マークは
あなたが相手に好意を示す表現だから。


出会ったばかりのふたりが
お互いのことを知りたいって思うのは
当たり前だよね〜





休日、なにしてますか?


この質問は
お互いがなにを大事にしているのか
理解出来るし
1番会う約束をこぎつけやすい。

 

どう名前を呼んだらいいか決めた後

相手に問いかけてみて
私への脈があるか、なしかを分析する。


①自分の話しかしないパターンの男性
自分の話しかしない。



女性からの次の質問を待つ。

受け身なので、話が広がらない。

女性が頑張らないといけないので
婚活アプリ疲れをしやすい。






②相手の話を聞きだせる人

俺は◯◯なんだけど
◯◯ちゃんはどう?って
関係をフェアで保つことが出来る。




会話のラリーが続く。

男性側が頑張ってくれるので
女性側がものすごい楽!!!

会ってもいいなと次のステップに進みやすい。





中には、ものすごいシャイでブルーハート 

男性側は自分の話をすることに慣れてない分

話のネタをふり続けたら
逆に、質問をしてくれるようになったって
ケースもあるんだけどね。



男性の心を
オープンにすることよりも

まずは、女性側も心をオープンにして
自分のことを何でも素直に話す練習を
してみてもらいたいグッピンクハート
  





恋愛はひとりで失敗出来なくて
ひとりで成功も出来ない。

常に、相手ありきなものピンクハート太陽ハート




それであれば

必要最低限の配慮が出来る
会話のラリーが出来る人
私もなりたいなとつくづく思ったラブラブ





たかが、婚活アプリ!

されど、婚活アプリ!



出会い方は、実はどうでもよくて、、、

チャレンジするからこそ
見える世界があるんだなとグラサン


みんな、チャレンジする価値は
あるかもよ〜ハートピンクハートハート




ふと感じた
のの ののこからのつぶやきでした太陽







世間はバレンタインシーズンハートピンクハートハート

いつも仲がいいおじさまから
友チョコのおすそ分けハート笑っ


今、ある幸せを噛みしめながら...♡

いつもありがとう♡
これからもありがとう♡