愛にあふれたこの世界で
ご縁がある素直なあなたへピンクハート



素直になるって
オトナになると難しい!?


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです!



素直になるって

社会で通用しなかったり
人様に迷惑かけたり
誰かを犠牲にすることだと思ってた。





究極ね、、、

あー、今日、仕事したくない笑っ

そう、思う日もあるよね?
人間なんだから
仕事したくない日やってある!




そんな時、、、
あなたの頭に浮かぶのは

その日、約束をしていた仕事を
キャンセルしたら
困る人がいるぢゃないかってこと!



仕事を休みたいって自分の本音に
ものすごい無責任感と罪悪感を感じるもやもや






でも、、、ここで、ね。

あなたがその休みたいって感情に対して
許すってことをしてあげてほしいのーハート




そうだよねー♡
休みたいよねー♡
ゆっくりしたいよねー♡
映画でも見に行こっかー♡
甘いスイーツでも食べに行こっかー♡
どうせなら
最高にとびきりなオシャレして
買い物にいっちゃおうかなー♡


もう、どんどん妄想しちゃっていいピンクハートハートピンクハート



そう、素直に思うあなたの感情
まるで子どもを見守る母親のように

うんうん、相槌打ちながら
ただ、ただ、受け入れてあげるピンクハート





その時にあなたから湧き上がった感情に
あなたがあなたを責めたり
ダメな人間だなんて一切思わなくていい。




どんな感情でも
ゆ*る*す

ゆるっとねハート







そこから、仕事に行く選択するのも
仕事を休む選択するのも


それは、あなたの自由なんだから
あなたが決めたらいいんだよ流れ星






決め手になる感情はね。

その決めた先に
心地よさとわくわくを感じる
かってコトが大事グッハート




ブルーハートなぜかざわざわする

ブルーハートなぜかモヤモヤする

ブルーハートなぜか乗り気になれない



そんな感情は
あなたの決断にSTOPをかけてくれる
宇宙からのお告げかもしれないからドキドキドキドキドキドキ






逆に、、、

ハートなぜかわくわくする

ハートなぜか気になる

ピンクハートなぜか呼ばれてる気がする




あなたの心がふわっと軽くなったら
宇宙からのGOサイン流れ星ハート流れ星




素直になるって
難しいって思われてるかもしれないけど
ものすごいシンプルなのグッピンクハート






この世界は素直になったもんがち!!!

いつもありがとう♡
これからもありがとう♡




たいやきが空に飛んでる!!!笑っ