この世界にご縁がある
愛に溢れた素直なあなたへハート


昨日の夜の話。

このブログを書く前に
大好きなカフェオレを買いに
外へ出たハート


そこには、雨が止み
冷え切ったアスファルトの道からを
明るく照らす星たちが
キラキラ輝いていた流れ星流れ星流れ星




あー、幸せハートだな〜

パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです!





今、あなたの目の前には
なにが見えますか?流れ星

今、あなたの目の前に見えるものを見て
あなたはどう感じますか?流れ星





昨日みた神社のワンシーンハート




目の前に見えるものは

青い空
神社
木々

かもしれない。



この目の前に見えるものを見て
あなたがどう感じるかがとても大事グッハート



青い空が
微笑んで見える。(かもしれない)

木々が冬の冷たい風に
優しく吹かれているように見える。
(かもしれない)

でしっと構えた神社の屋根に
安心感を感じる。(かもしれない)



実は、かもしれない
すべてあなたが感じた目に見えないもの流れ星





どういうことかとゆうと...

あなたが感じる
ハート幸せ
ハート喜び
ハート嬉しい気持ち
ハート楽しい気持ち  は

あなたが感じる選択をしているグッラブラブ



逆に、、、

ブルーハート不安
ブルーハート孤独
ブルーハート苦しみ
ブルーハート辛さ
ブルーハート寂しさ

これも
あなたが感じるものだよね。



この瞬間

確かにあなたが感じるものだけど
決して、目には見えないものハート



あなたの魂は
あなたにいろんな感情を知ってほしくて
あなたの身体を通じて
いろんな経験をさせてくれてるのピンクハート


魂は肉体だから
魂だけでは感じることが出来ないから。



感情は
この瞬間
確かにあるけど

あなたの感じ方ひとつ

幸せにもなったり
苦しみになったりもするんだ。




あなたが自ら
あなたの感じ方を
選択できるグッピンクハート



魂は自分のもののようで
自分のものではないもの





最近ね、。、

私は自分の本当の気持ちを
試されているような出来事
よく、出会う。


こうしたい!自分が覚悟をして
突き進もうとしてる道


正しいのか
間違っているのか、、、




でも、本当は正しいとか間違っているとか
どっちでもよくてね。





あなたがあなたの可能性を妥協せずに

あなたがあなたの可能性を信じて

あなたがあなたを自由自在に操ったこと

あなたの正解になっていくんだハート





それが例え
今、出口の見えない
孤独という
長い迷路だとしても



あなたがあなたの幸せを
諦めない限り

あなたがあなたの幸せを
感じる選択していけば

自ずとあなたの正解の扉が開くんだよグッピンクハート




今、この瞬間
確かにあるものに

あなたの中にある意識を向けて


今の私には
なんにもないけれど...




住む家がある♡
おいしい料理が食べれる♡
好きなファッションができる♡
好きな本を読む時間がある♡
大好きなカフェオレが飲める♡
健康な身体がある♡

確かに、あるの流れ星流れ星流れ星



そこに

あ〜、私はとびきり幸せ☺︎

↑この感情をプラスして
どんどん味わって生きようグッハート



ありがとう
意識して言葉にするものぢゃなくて

本来、あなたの中から
溢れ出す愛だからハート



今日もありがとう♡
いつもありがとう♡
明日もありがとう♡




今日のおうちごはんは
トマトカレーライス🍛🍛🍛でした☺︎

ありがとう♡