愛が溢れたこの世界で
ご縁がある素直なあなたへラブラブ


日曜日は天赦日ハート
あなたが決めた覚悟を意思表明することで
あなたね願いが具現化していく
スタートラインにたつ日なの。


パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです!



私は25歳の時。
まだ、1歳すぎたばっかりだった長女を連れて
離婚をする覚悟を決めたの。


世間やまわりからの目は
この時代だ!と言えど
とても厳しくてね。




父親なしにしてしまった娘を見るたびに

母親としての自分を
責めたの。



もっと私が旦那さんの暴力に
我慢できたら、、、


離婚という選択をせずに
別居という選択肢もあったかもしれない。



もっともっともっと、、、
愛がないものばかりに意識を向けてた
そんな過去の私。



今から思えば、、、

父親がいない娘はかわいそうな子。

↑コレ、私が勝手に決めつけたんだよね。





離婚するか、しないか迷った時に
過去世が見える霊能者
会いに行ったことがあった。


部屋のまわりには結界のような
バリアのようなものが
張られているような感じで

誰しもがその場所に
辿り着ける場所ではなかったことだけ
ハッキリ覚えている。



その霊能者の女性に
当時、言われた言葉の中に

今も私が気になる言葉があった。





その言葉は
輪廻転生。


遠い過去から
生まれ変わり死に変わり
車輪が際限なく同じところを回るように
エンドレスに生死生死を続けて行くこと


(YAHOOから引用しました。)





その言葉を始めて耳にした時
私の魂がなぜか反応したこと
今も覚えているのね。


なぜか、気になる、、、
こんな感覚。




そんな別れた旦那さんの前世とのご縁は
ただ、すれ違っただけの人だと
言われたのー

離婚した方がいいよとか
離婚しなくてもいいよとか


そうゆう言い方ではなくて
過去のあなたが歩いた道で
ただ、すれ違っただけの人www


その変わりね。

長女とはふかーいご縁で繋がっていたようで
過去世でも
私と長女の魂は寄り添っている姿が
見える!って言われたの。


 


離婚する、しないを決めるのは
あなただけど

長女とのご縁は
間違いなく別れた旦那さんからもらった
神様からのプレゼントだった。





あの時、聞いた
輪廻転生という言葉を耳にする度に

私の魂がキラリと光り出す感覚。




私がパーソナルソウルミッションコーチとしての
活動を決めたのも

きっとこれから
たくさんの女性が

自信がなくなったとき
道に迷ったとき


あなたの魂がこの世に生まれた使命に気づく
お手伝いをしていくことが
私の魂の使命なんだよね。





宇宙からのサインは
目に見えないものだからね。




だからこそ
あなたが感じるなんだか気になる!

↑この感覚を大事にしてほしいハートグッ


この気になることには
あなたが過去世でやってきたご縁ある仕事や
最愛のパートナーとのご縁だったり

あなたがこの世に生まれた意味を
もっていることが多い。






なぜかって?ポーン

あなたの魂は
過去のあなたが生きていたすべてを
知っているんだから。


過去世のあなたが
気になってものや
ご縁あるものやないと
あなたの魂は反応しないから。




そしてね。


これからの時代はあなたがこの世界で
大好きなこと
得意なこと
頑張らなくても出来ること

経済的にも
精神的にも
豊かさを感じることが出来る時代
変化していくから流れ星



なにもない日でも
あなたが一生懸命生きた
スペシャルな日なんだハート




今日もありがとう♡