愛が満ち溢れたこの世界で
ご縁あるあなたへドキドキドキドキドキドキ





寒い時は
こたつでぬくぬくハートハートハート

心をゆるって緩めてくれるから
大好きなミルクティーも一緒にハートハートハート


あ〜、幸せチュードキドキドキドキドキドキ

共感覚から導く
パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですグッラブラブ





さっき、娘たちに
はじめてのおつかいをお願いしたの星

近くのコンビニまで
ミルクティーを買ってきてって流れ星


それだけぢゃないよ笑っ


娘たちがずっと欲しがってた
おしりたんていとやらの本も一緒にね!



家に帰ってきたら
新しく買ってきたはずの本が
ビリビリ破れて、くっしゃくしゃ。

なんぢゃこれ真顔真顔真顔←母、固まる。笑っ



すると、長女が
だって、◯◯◯が本で私を叩いてくるんだもーん。。。


あー、道理でくしゃくしゃなわけだと
思ったんだけどね。


そこで、ふと、思ったの!

私はいろんな価値観を吸収出来て
自分の価値観にプラス出来るから

本を読むことが大好きハート
ちょっとでも時間があると隙間時間で
パッと開いたページの箇所を読む。


どの本にもブックカバーをつけていて
できるだけ新品な状態のまま
保管しているピンクハートグッ


↑コレって
当たり前なことだと思ってたけど

当たり前ぢゃないかも?!って
思ったの流れ星




これは、私の本に対する価値観
私は本が大好きだからこそ
本に対して大切にしたいって想いがある。


よくよく考えたら
大切にしている本を大切にすることは
本を読む私を大事にすることに繋がるピンクハート



普段、着ている洋服や
アクセサリーや靴、かばんにも
同じことが言える。


あなたが大切にしたいもの
まずは、大切にしてみようピンクハートハート流れ星




ほかにも、いつも御守りに身につけている
ティファニーの指輪
毎月1回お店に来店して
ピッカピカに磨いてもらうグッピンクハート




いっけん、めんどくさいかもしれないけど
キラキラに光る指輪を大切にすることは
その指輪を身につける私を
大切にすることに繋がるし

キラキラに光った指輪に
ふさわしい私になるハート


そう、自分で決める覚悟にも繋がるピンクハート




モノを大事にすることは
あなたを大事に出来てる証拠ピンクハートハートピンクハート


自分を愛すって意味が
よく理解できない!とか

いつも大好きな彼に
粗末に扱われるー!って嘆いてたりとか

自分を大事にするって
どう行動したらいいのかわかんないってあなたは


ぜひ、好きなものから
あなたが大切に扱ってあげてみてグッラブラブ





今日もあなたがあなたを
大好きでいれますように流れ星流れ星流れ星

いつも、ありがとう♡