人は出会いと別れを繰り返しながら

人は失敗と成功を繰り返しながら

一歩、一歩、、、
あなたらしさを見つけていくハート


のの ののこです!


出会いがない
恋愛することがめんどくさい

なかなか恋人が出来ない人の
口癖かなー。



人はどうしてもパートナーを通して
自分の嫌な部分を見てしまう。




特に、女の子だったら、、、

彼に会えないだけで
彼からのLINEが減っただけで
私は愛されてないのかなって
不安になってしまう。




彼に会えない日が続くだけで
寂しくて死んでしまいそうな自分が
顔をのぞかせる。

あ〜、私、こんなに
寂しがり屋だったんだってことに
気づく。


恋愛しなかったら
こんなめんどくさい自分と
向き合わなくていいから、、、


ついつい仕事に逃げちゃったり
女子会でたわむれて

自分の感情から
目を背ける。



だってー
そっちの方が楽だもん!!!笑


でもね。


本音の部分では
きっとみーんな
最愛のパートナーを求めてるハート



わたしっていう人間を受け入れてくれて
ただ、見守ってくれて
ただ、一緒にいるだけで
ほっと安心出来る場所ルンルン


あなたが彼に尽くさなくても
ただ、そこにいるあなたを
彼は無条件で愛してくれて
そんな彼の傍であなたは幸せを感じられる。



まずは、過去の自分を受け入れることから
やってみて流れ星




2019年ピンクハートハートピンクハート

あなたは
あなたの最愛のパートナーと
恋におちますピンクハート


変な恋のテクニックなんていりません笑っ



最愛のパートナーを
引き寄せるには?流れ星


あなたがあなたの魂をキラキラ輝かせ
あなたの使命を全うすること星


たった
コレだけ!!



えー、そんなこと難しいって思っても
あなたなら大丈夫ピンクハートハートピンクハート



あなたがやりたかったことを
今出来ることから
はじめてみることラブラブ



私はこんな感じグッハート



前髪を伸ばして
女性らしいヘアーにする。


パンツスタイルから
スカートやワンピースを着る。


ヒールを履く。


毎日、最低1回はブログを書く。
5年間続けてきたブログを手放した。



野菜中心の食生活にして
自分の身体を大事にする。


香りにこだわる。
香水やボディクリーム、ヘアオイルetc...


本をたくさん読む。


1日が終わる時に
ありがとう日記をつける。


いらないものは捨てて
必要なものだけ残す。(人間関係もピンクハート)




あなたの生活の中で
出来ることからコツコツ積み上げていくことが
未来のあなたを作っていくハート



さあ〜、今、出来ることから
行動してみようピンクハート