2019年がやってきて
早くも1月が半分過ぎちゃったねハート

のの ののこです!


あなたには
2019年を迎えた時に
新年の抱負とやらを考えた?


私は
自分を犠牲にする生き方を捨てる流れ星

と、いうこと!!



2018年の私はね。

自分を犠牲にする恋愛をしていた結果
彼氏に二股をかけられてた。

うすうす気づいてたけど
それに気づくと別れる覚悟が必要だからって
見ないように
見えないように
彼氏の言動に蓋をしてた。

お酒に溺れないと夜がこわくて
お酒に溺れる日もあった。


でも、本音では
彼氏と一緒に自分が大嫌いだった。

苦しかったし
寂しかったし
腹もたったし
辛かった。


↑この感情に蓋をしたまま
必死で彼を好きになろう!なろう!と
頑張っていた。


恋愛でも、仕事でも
一緒でね。


仕事でも、自分を犠牲にした結果
まわりには私を認めてくれる人は
なかなか現れなかった。

こんなに頑張ってるのに
なんで私は報われないんだろう、、、


まさに
孤独との戦いだった。


そんな時、私は感情をどう感じてたの?

愛されたかった
認めてほしかった
褒めてほしかった
寂しかった



この感情をもつ私を
私は受け入れてあげたかったんだなハート

まわりに起きる現実は
自分が引き寄せている。



私が感情を否定してしまってたんだなって
気づいたの、、、


自分のために生きよハート


そう、決めた!

あなたが
あなたのために生きることで
あなたからあふれた愛が
あなたの大切な人を幸せにできるピンクハート



そんな想いで
5年間実名で続けてきたブログを手放し
このブログを始めましたルンルン





手放すと入ってくる法則があるでしょラブラブ

もう着ない服を
捨ててみる。

自分を苦しめる人間付き合いを
やめる。

未来がない会社をやめて
自分がやりたかったことに
チャレンジする。

今の環境に満足しないなら
住む場所を変えてみる。


みんな、それぞれキャパがあるから
キャパオーバーにならないようにクローバー



人生は一度きり。

泣いてても
笑ってても
怒ってても
楽しんでても

あなたの人生はたった一度きり!



それなら
笑って、楽しんでたいやんピンクハート