昨日の話。

午前中の打ち合わせが終わった後
やけに、気持ちが沈み
身体がどよーんとなりましたブルーハート

のの ののこです。



その原因は???

私が『〜したい』その本音を
先方さんにお伝えしても

先方さんは自分の会社の利益しか追求せず
お客様である私の話に対して
聞く耳をもたなかったの。



仕事にしても
恋愛にしても

一方通行に尽くす関係は
尽くす側がいずれ疲れてしまう。



尽くされてる側は
尽くしてもらうことが
どんどん当たり前になるので

どんどんヒートアップして
尽くされようとする。


打ち合わせは
時間の無駄だったなと
後悔したんだよね、私、笑っ


時間の使い方は
ほんまに大事ですハート




どよーんとした午前中を
引きづらないように

私は出来るだけになる時間を過ごした。


私の場合は
ドライブしながら
好きな音楽を聴くことルンルン



心がニュートラルになってから
どんどんひらめきがわいてきたのピンクハート

不思議ー!!!



例えば、、、

たまたま道に曲がった道先で
元カレと会って話したり

ピン♩とした動いた先に
仕事の悩みを解決してくれる人がいたり


お願いされたいなと思ってた
仕事が決まったり、、、



あれあれ?
いつのまにかいいことばっかり起きてるハート



生きていると
うまくいかない出来事も
起きちゃう!!

でも、そんな時も
今、この瞬間から幸せになるハート

そう、決めたら
勝手に道が切り開いていくルンルン



やっぱり
あなたの人生を生きることは
あなたしか出来ないから、ね。


この瞬間、瞬間を
幸せ
楽しい
嬉しい

陽な感情で
あなたの幸せポイントを貯めていけば
100点満点とることだって出来るピンクハート



寂しい
苦しい
辛い
腹がたつ

陰な感情を否定するのではなく
陰な感情もあなたの大切な一部だからハート


ただ、ただ、受け入れるハート
(落し蓋なんて、しなくていいからね笑っ)



終わった恋に
後ろ向きになるあなたも

LINEの返事がなかなか返ってこない
彼の行動に振り回されてしまうあなたも

彼と会えない時間も
自分の人生を楽しむあなたも

大切な彼が隣にいて
幸せを感じているあなたも


どんなあなたでも
今、この瞬間から
あなたの心の持ち方ひとつで

幸せになることが出来るってことハート


今までのあなたを脱ぎ捨てて
今、この瞬間に感じるあなたの幸せを
どんどん集めていこうハート