この前ね、いつも仲良くしてる
おじちゃん仲間と
新年会に行ってきましたルンルン

のの ののこです。



おじちゃん仲間って
友達でもなくて
彼氏でもなくて
家族でもなくて
好きな人でもなくて

どこのカテゴリーに入るんやろって
思うねんけど、、、


やけに、落ち着く場所ですハート





大盛りのモツ鍋や




馬刺しを頂いてきました流れ星

口の中でとろける馬刺しは
格別でしたラブラブ






最近の人間関係は
まわりからみた自分を気にするよりも

自分が気を遣わず
ラクでいられる人ラブラブ

の傍にいるって決めたのハート




みーんな、24時間
同じようなに神様から与えられててね。

その24時間を



別れるのをどうしようか迷ってる彼氏と
ダラダラ付き合うのか、、、

自分のチャレンジしたかったことに
費やすのか、、、

大好きな彼氏の隣で
自分の好きなコトを仕事にするのか、、、


生き方には
正解も間違いもなくて




あなたが本音でどうしたいのか!!

あなたの本音が
あなたにとって正解だから星



どんな時間の使い方も
自分で選択できるってことハート


でも、自分で選んだ道でさえ
ほんまにこの道で正解だったんだろうか

壁にぶつかって
孤独を感じたり

まわりが敵に見えて
ひとりぼっちに感じたり

急な不安や寂しさから
人を求めてしまったりもする。


人間だもん!!!

みんな、弱い。

たったひとりの私って人間を
受け入れてくれるたったひとつの場所を
探してる。


そんな時こそ
まず、自分を信じてあげてほしいハート

あなたの可能性を
あなたが信じてほしいハート



あなたが大好きな彼氏や愛する人に
言われて嬉しい言葉はなーに!?



今日もかわいいねラブ

今日も笑顔がキラキラ輝いてるねラブ

仕事、頑張ってるねラブ

応援してるよラブ

いつでも待ってるからねラブ

愛してるよラブ

もう、頑張らないでいいんだよラブ


たくさんのあなたが嬉しい言葉を
あなたに送ってあげようハート



あなたがあなたを幸せにする流れ星

彼氏がいてもいなくても
旦那様がいてもいなくても
離婚してても、、、ね。


ほら、だんだん
こんな私でも愛されていいんだって
思えてくるからハート