あなたの価値を
誰かに愛してもらったり
誰かに必要としてもらったりすることで
満たしていない?



こんにちは!
のの ののこです♡





そもそも
自分の価値ってなんなんだろうね。

ふと、コーヒー片手に思ったんだ。





私はお風呂あがりに
1日頑張った自分にご褒美として
ボディクリームでマッサージするのハート


いっぱい歩いてくれてありがとう、足さん。

いっぱい美味しいお料理作ってくれて
ありがとう、手さん。

自分の本音のまま
生きてくれてくれてありがとう、子宮さん。




自分を満たす
自分を愛する

そんなセルフイメージをあげるために♡




ボディクリームは
私のお気に入りのシアバター✨



浮気しない私は
いつもこの香りを身にまとって
ベッドにつくのね。



ちょうどボディクリームがなくなったから
乾燥しちゃうし
新しいものをお店で選んでた時にね。


隣にいた娘から

こっちの香りの方が
ママに似合ってるよ!ハート


て、言われたのね。

 


そのボディクリームは
いつも私が使ってる商品よりも

2倍もする金額ピンクハート




ボディクリームを愛用することでさえ
昔の私からしたら
自分を愛する行動だったんだけど...


私も娘がゆってくれた言葉通り

2倍もお値段する商品の方が
自分らしいなって思ったのハート



なので、、、

自分の素直な本音に従って
新しいボディクリームを買っちゃいましたチュー



いつでも
どんな時でも

私の価値は私が決めるハート





この意識が
ほんとに大事だなと
改めて、考えさせられた。


自分を愛すること
自分を満たすこと

ここは絶対妥協しないことピンクハート


こうやって
私は価値がある女性なんだって
私は大切に扱われていい女性なんだって
私は愛されていい女性なんだって



自分と向き合う日記をつけると
より、効果的だよ〜ルンルン