晴れた青空をみるだけで
あ〜、気持ちいいなって
幸せな気持ちになります。

のの ののこです!



今までやめれなかった習慣を
ひとつ手放すと

あなたの行動が変わる。

行動が変わると
いつのまにか思考が変わるって
話をしましたハート



さっきね、偶然にも
同級生のお母さんに何年かぶりかに
会いました!


いつもキレイよねピンクハート
精神的に自立してるよねハート

とても嬉しい言葉を
たくさんかけてもらった。



まわりからの言葉は
私が私に許可してるから
もらえれる言葉なのね。


宇宙と大きな世界の中で
みーんな、繋がっているから✨



例え、別れてしまった大事な人とでも
エネルギー同士で会話出来ちゃうピンクハート


もちろん、返信待ちの
大好きな彼氏にだって

昨日ささいなことで大喧嘩しちゃった
旦那様にだって、、、



ありがとう
大好きだょハート


その想いは伝えられるんだよ。



でも、女の子って
ついつい目の前の現実に不安を感じてしまう。

それがいけないわけぢゃないけど
不安は
あなたの妄想でしかないの。


そんな不安になる妄想が
あなたの頭の中をぐるぐるしだした時

日記を書いてみてほしいの。



どんな日記か??
↑ここ、重要流れ星



あなたが今日1日
人の言動で嬉しかったこと
自分を楽しませたこと
幸せを感じたこと

あるものに意識をして書いてほしいハート



自分のために
野菜いっぱいの朝ごはんを作ってあげれた♡

かわいいってゆってもらえた♡

高級百貨店に入るとき
ドアを開けてくれた♡

自分の好きなファッションをして
街を歩けた♡

ぐっすり睡眠がとれた♡



だんだん私は愛されていい存在
ただ、在るだけで価値のある存在
幸せになっていい存在
大切に扱われていい存在



今までないものばかりに
意識を向けてたことから
あなたがあるものへと意識を変えるだけで
見える世界が変わってくるから流れ星



もちろん、毎日ぢゃなくてもいいし
あなたが不安を感じる瞬間だけでもいいよラブラブ


まずは、やってみることから
はじめてみよう!!!