このブログを立ち上げたのも

実は、自分を新しくリセットしたから~

 

のの ののこです♡



 

 

みなさん、2018年の終わりには

自分のおうちの片づけをやったかな~?

 

(まだ、大掃除をしてない人もまだまだ間に会うよ~♪)

 



 

私はね、いらないものは

金額や思い出なんて関係なく

すぐ、捨てちゃうのね!!!

 

いさぎいいかもしんないよね~笑



 

 

例えば…大好きだった彼から突然の別れを告げられると

彼を追いかけることってほんまにしない。

 



別れを告げられた翌日には

もらった指輪やアクセサリーなんてゴミ箱にポイってしちゃう笑

 



 

だって、執着することが嫌いなの。



 

過去や未来って

実はなくてね。

 



『今』この瞬間を生きることが

『未来』になる。





 

どんなに彼が私に

愛の言葉を伝えてくれても



どんなに彼が私を

抱きしめてくれても

 

それは、過ぎていった過去にしかならないの。

 

 



あの時、彼が『愛してる』って

ゆってくれたとしても

今、現在、その事実はなくなってしまってる。

 



その現実を受け止めることから

『今』が創られていくことを私は学んだのね。

 

 



その時、どうしてもこの服がほしくて…

どうしてもこの彼がほしくて…

 

人は寂しがり屋でつい

人やものを求めてしまうんだけどね。





(その感情は絶対間違ってないの!!!)

 

そこで、ひとつ

あなたの魂に聞いてあげてほしいの。

 



 

あなたにとって、それは本当に必要なもの・人ですか?

 

それがなくては、あなたは生きていけない?

 

それとも…

 

それがなくても

あなたは愛があふれる世界で

生きることができるんぢゃない?」って

 

 



 

きっと、自分らしさがわからなくなった時

人はね、、、


自分が本当にほしいもの・必要なものが

わからなくなったりするんだと思う。

 

迷子になったようにね笑




 

 

だからね、そんな時こそ

あなたにとって


いらないものは

「ありがとう」の感謝とともに

手放す勇気をもってほしいのハート


 

 

いらないものがあなたの中で分かった時

あなたにとって

必ず必要なものだけでいい!って思うからね♡

 

 




だから、怖がらないであげてほしい。

 

あなたを必要としてくれる人よりも

あなたが必要とするもの・人を

あなたが選択しよう♡