皆様こんばんは。

父が勤続50年で先月退職いたしました。


なので、今月は家族で叔父のお店に行ってお疲れ様会照れ

お腹いっぱいラブ


弟の奥ちゃんたちから

お誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント


お盆の時期で、忘れ去られるので

覚えていてくれて嬉しいラブ


早速水出しを仕込ませていただきました照れ

お疲れ様会の前日の夜は、父と母のネイル。


母に、ミラーボールネイルしようと思っていたのですが

私のスカルプのベイビーブーマーをみてそういうのが良いとびっくり


大人っぽいドレッシーにしてみましたウインクピンクハート





暑いので皆様ご自愛くださいませハートのバルーン