父の巻き爪のB/Sクイックの付け替えと

母のネイルチェンジの日でした。
PREGELで、全然浮きなし…ラブ



母には、講習で習ったお花と水滴のアートの

練習させてもらいました爆笑


なかなか人間には繊細に描くの難しいガーン


スカルプアンドトップで少し強度を出し

マットトップコートをシンプルな爪に使いました。


親指は2つとも割れていたので

スカルプチュア(アクリリック)で作り

ジェルアートしました。

実家を出てから親指のお花、

視界に入ってくるから気に入ったと

連絡をもらいましたウインク



弟たちも集まって楽しい一日になりました爆笑



母にピンク系でリクエストもらったので

ピンクとかオレンジでもお花の練習をしようと思いますウインク


さて、明日からまた1週間、頑張りましょ♪