軽井沢お泊まり会の続き♪♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

続きを書くのに1ヶ月もたってしまう・・・というははは

ダメなあたしaya

 

お泊まり会の続き~2日目音符

 

2日目も朝からピーカン晴れ

日焼け覚悟アハ!

 

 

 

 

姉ちゃん作の色違のクールワンピ服。着て

霧吹きでお水かけながら遊んだよ~音符

 

 

 

 

顔面激突覚悟の正面からsao☆

 

 

 

 

黒●●●3つカラスカラスカラス

 

 

 

お泊まり会初参加の

ナアナちゃんとまりりんわーい

くうちゃんは疲れちゃうかもしれないからお留守番でした

 

 

 

 

 

 

2日目日帰りラン初参加のアンジーちゃん

 

 

 

ス~&サンク姉妹の写真がなかったぁ↓

 

 

日陰INのかろ~みん~ざくぷぷ

 

 

 

こっちも日陰IN

ざくちゃんあ日陰が大好きねうふふ

 

 

 

日陰INの人たちも笑

 

 

 

つみちょ~初カット前で服着たらおパンツカットみたいになっちゃったあせるあせる

ダメダメ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目にバース家からもらって冷やしてあった地ビールでニコニコな人たち

 

 

 

おまけ・・・

あさちゃんと何やら真剣に語り合うふうママshokopon

 

 

大きさが一緒sao☆

 

 

 

 

ランチをいただいて

 

午後もたくさん遊んで音符

 

今年も帰り鬼押し出しでワンコたちの健康祈願へキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年目の1日目だけ雨に降られちゃったけど

毎年晴天晴れに恵まれて

楽しいお泊まり会わーい

 

キラキラまた来年キラキラ

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり