秋の珍道中~最終回♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

2017.秋の珍道中

最終日晴れ

 

これまたお決まりのひるがの高原SAで記念撮影カメラ

 

 

 

工事中で残念だったけど…

来年は綺麗になっているかなっ苦笑

 

 

高山のお店で買いたい物があったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたら

12時~13時までお昼休憩とな・・・

 

 

 

 

 

去年買わずに帰ったけど

(パン君はダンメロ家のリビングにいるよ)

 

やっぱりつくちゃんも欲しくなり行ったのに・・・

まだ12時過ぎたばかり

1時間も待てないしねちーん

 

来年に持越しになりましたsao☆

 

 

移動中はトゲ氏もうふふ

 

 

 

ホカロンの上でポカポカ

 

 

 

 

お昼ごはんに移動

 

 

 

おやついっぱい食べたでしょっうまい

 

 

今年も飛騨牛かれそば

ゴロッと飛騨牛が入っていて美味しいのおいしい

 

 

 

 

 

 

飛騨牛にぎりは・・・良く焼きでワラウ

店員さん覚えてくれてたね笑

 

 

 

最終目的地は白川郷

 

ちょっと紅葉紅葉も始まってた~

 

 

 

 

 

 

ダンメロ兄弟の振り向き写真を撮っていたので

 

 

 

マネしてみたムフ

 

 

 

全員そろって振り向かすのは至難の技えー

 

これで勘弁してあげようぷぷッ(笑)

 

 

 

次の課題が出来てしまった・・・アハ!

 

 

飛騨牛串レバーを求めて*ダッシュ

 

 

 

何件かある中で

味付けなしを焼いてくれるお店が1件

(他にもあるのかな??)

 

 

去年は初めから塩コショウはされている串しかなくて

お宿に帰ってからお湯かけたのよね汗 涙

 

今年はこのまま帰路なので

ここで食べたかったの(ワンコたちがね)

 

 

焼いてもらってるうちに

 

 

 

 

今年もレオちんちゃんがご馳走してくれた~sei

 

 

 

かろちゃん・・・写真撮るだけだから笑おうよっ笑

 

 

 

 

お待たせ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串からずらして・・・

手、拭いて・・・とかしてたら

みん子撮り忘れたぁ~~~ざんねん…

 

 

 

 

 

バックがない写真もうふふ

 

 

 

 

 

そして今年も撮れたうふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年

 

 

 

 

 

 

一昨年

 

 

 

 

 

 

4年前・・・初めての年

 

 

 

 

 

 

 

来年も再来年もまたここで撮れるといいなっ(・・*)+

 

レオちんちゃん

5日間フル珍で付き合ってくれてありがとう

(フル珍=フルで珍道中に参加する事)

 

次の大きな珍道中は春かなっ

小さいのはすぐあるけど笑

 

 

無理のない行程で

のんびりまったりの珍道中

また次回~わーい

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり