2017~秋の珍道中~その1♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

10月14日になった午前3時過ぎ

秋の珍道中へ出発~ダッシュ

 

天気予報はずっとくもり雨曇り雨・・・

 

今回7回目の珍道中

出発の時だけドシャ降りで夜明けから晴れた晴れとか

台風に当たったけど寝てるうちで朝起きたらピーカン晴れとか

移動中だけ雨雨とか・・・

 

かささした事ないのよね~(傘持ってないしぷぷッ(笑)

 

 

途中かなりドシャ降りな所もあったけど

 

小雨でオシッコ休憩も出来たし

 

御在所の朝定食は外で一緒に食べられたっ笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの朝定食お箸

 

 

 

この日は土曜日でSAも人がいっぱい汗 涙汗 涙

ごはん中はほっといて欲しいよね亜友未

やっぱり平日に限るっアハ!

 

 

ワンコ朝ごはんの食休みも出来たので

この日の待ち合わせ場所へ出発~頑張る

 

12時待ち合わせ・・・

途事故渋滞で遅れるかも・・・の連絡をしたけど

 

巻き返したワラウ

 

12時ぴったりに到着ワーイ

 

みなさんチッコさせてるところでしたっグー

 

 

 

奈良県生駒のルーチェサンタルチアさんでランチですうふふ

 

 

 

 

テラス席に座ってメニュー見始めたら

ポツリ…ポツリ…と雨が

 

ドバーッて降られてからじゃ困るので

ワンコは車で待機泣く

 

店内は待ち人いっぱいだったので

このまま屋根を出してもらって

ぎゅーぎゅーで仲良くテラスでいただきましたムフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごいボリューミーで美味しかった~おいしい

 

また行きたいっグー

 

 

食後は雨も持ちそうだったので

 

吊り橋見に行こう~!散歩音符という名の軽登山へsao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

上手く伝わらないけど

はるか向こ~~に吊り橋がマジか

 

 

 

パスタ吐きそうになりながら

なんとか吊り橋まで

 

文句なく綺麗だったぁ~頑張って良かった~~

登頂の時の気分だね犬?

 

 

 

 

頑張って上ってきたガウディ君も入って

 

 

 

 

可愛いっ笑顔

 

 

 

吊り橋を渡りますよっイェイ!

 

 

 

 

足場はしっかりしてました。。。

 

ざくちゃんはグレーチング系と板に隙間があるタイプだと

ちょっとの距離も歩けないけど

 

なんとか渡りきりました~ほっ

 

 

ポツポツ降ってるね

 

 

 

 

渡った側から撮ったとこ

まだガウディ君がいる

 

今年一番くらい大汗かいたけど

楽しかったぁ~きゃぁ~

 

 

行きに通った時は賑わっていたけど

 

 

 

戻ってきた時は誰もいなかったので

ララパンママが挑戦風shokopon

 

 

 

すごい頑張ってる感アリアリ↑

 

こんなだけどっぷぷ

 

 

 

みなさんとはここでバイバイ~バイバイ

 

お宿までは2時間半くらい

もしもしパン君に到着笑う

 

 

お部屋のドアには

 

お宿名が格上げされてたshokopon

 

ビワドッグならぬ・・・クボドッグy’s

 

 

 

 

この日はちょっと早寝して

 

翌朝はパンケーキパーリークラッカー

 

 

 

パン君焼けちゃうようまい

 

 

 

 

大小丸いのいっぱい焼いて

プードル作り

 

 

 

 

 

 

 

すっごいお腹空いてるんだけどね

やるしかないアハ!

 

雨だけど朝から楽しい~うふふふ

 

 

 

 

おやつ食べて

 

雨の中遊んで

 

 

 

 

 

 

お部屋で自然乾燥グー

 

 

 

 

 

 

みんなチリチリバネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間前はサラッフワッだったのにね笑う

 

 

~~続く~~

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり