信州旅行~その2♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

ロッジかぜのおと家さん

夕食は6時半からなんだけど

 

着いたのが6時になろうとしている頃だったので

7時からにしてくれました~

 

先にワンコご飯もあげられるしね~有難い顔

 

 

こちらのお宿

2間続きの3部屋しかないので

ゆったりですグッド!

 

洗面台は付いているけど

トイレは廊下に・・・

 

だけど3つあって各部屋番号のトイレを使うようになってますグッド!

 

 

 

 

 

どこへ行っても最初にする事は同じ

 

敷物を敷くshokopon

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食のメニューペロリ

 

 

 

 

カンパーイカンパイ

 

 

 

 

 

 

 

食後はお風呂温泉を済ませて

ピーチ家の部屋で夜会笑う

 

 

ふう家…

いろいろ3%の美味しそうなお酒(←これ大事)をゲットしてくれてましたうふふ

 

 

 

 

何時までやってたっけ??ぷ

 

6人+8頭いてもオス♂はパパ一人だからね~そりゃ~いぢられるよねshokopon

 

 

 

翌朝はフラフラとお散歩して

 

朝食

 

 

 

2日目は待ち合わせ時間があるので

 

記念撮影をしてチェックアウトDASH!DASH!

 

 

 

看板犬ビアディの空太くんとも

 

 

ちなみに

2014.11月の写真にこ

 

 

 

 

 

チェックアウト後向かったのは

10時にジャンプ台の駐車場に待ち合わせ音符

 

 

来たきた~~わーい

 

らんとん家

 

 

 

 

この日はジャンプの練習をしていて初めて見た~~~~

 

 

 

 

 

 

おーーーー!って言っちゃうよねy’s

 

 

お決まりの表彰台で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴち子の隣にあたしが入る動画があるんだけど…

忘れた頃にアップしようかなっ笑

 

 

 

 

2日目も日焼けしちゃう?くらいないいお天気晴れ

 

 

 

 

次の目的地

1時間走って

犬に引かれて善光寺へ

 

 

 

 

~~続く~~

 

おまけ・・・3年前の表彰台もうふふ

 

 

 

 

 

可愛いムフ

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり