お泊まり会~その2♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

ランクローバーでわいわいとお昼を食べて

昼間っから缶チューハイなんて飲んじゃって

いい気分で撮った写真は枚数のわりにブレ度も激しい…shokopon

 

だけど

楽しそうな写真がいっぱい顔

 

むぅみん家のちびっ子たち

 

 

 

 

とんとん&しぃちゃん

舌がペロッ

 

 

 

とんとん

 

 

 

ある兄

 

 

 

ある兄とテオち~兄弟

 

 

 

ふうちゃんとぴち子

 

 

 

ち~vsぴっ

姉弟バトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ち~、飛んでる↑

 

 

 

ジャン家到着

 

 

 

アル君、お水美味しいね~

 

 

 

カミ君とニーマちゃん

 

 

 

ハンモックのおっさん(らんとんパパ笑

 

 

 

かろちゃんハート。

 

 

 

ふうパパを襲うあさちゃん

 

 

茜さんとち~

邪魔するぴっマルチーズだよー

 

 

 

 

 

 

お馬さんだぴ~笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ると追われるDASH!DASH!shokopon

 

 

 

ち~を追う

ざくちゃんとアル君

 

 

 

ざくちゃん飛んだっ↑

 

 

 

1日中晴天で晴れ

 

 

 

ニーマちゃんとジュアちゃん姉妹

 

 

 

ジュアちゃんととんとん

 

 

 

ぴち子の枝が欲しいち~

 

 

 

 

そろそろ

お部屋を作ってチェックイン

 

今回の参加者は

 

 

 

ちびっ子の体調が悪くて

来られなかったチャタ家…次回用だねぷ

 

 

~~続く~~

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり