水遊び~~続き♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

早い汗

早過ぎるっっ汗汗

 

4月も4日になってしまいましたあはは・・・

 

 

22日のドギーズの続きぷ

 

ひとしきり遊んだ頃

やってきた~チャーシー兄弟音符

 

 

 

しばらくは陸で遊ぶのかなぁ~っと思っていたら

 

 

かろちゃん、またシー君狙いね笑

 

 

 

逃げられたうひひ

 

 

 

何回かランクローバーを共にした事はあったけど・・・

 

ある兄、走れるんだねshokopon

 

 

 

テオち~と遊ぶようになって大きい子と遊ぶ楽しさに

やっと目覚めたかっっ!!!うふふふ

 

 

 

チャーチ~親子みたいねにこ

 

 

 

ち~、半年のぴち子って載せても誰も気づかないかもね

 

 

 

 

 

 

 

 

あるち~兄弟を気にせず

マイペースにサラちんにボールを投げてもらうみん子うふふ

 

 

 

 

走るっDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある兄・・・こんなはずじゃなかった・・・orz(心の声)

 

 

 

お水から上がって

陸遊び音符

 

 

 

シー君にロックオンなかろちゃん

 

 

y’s

 

 

 

しつこいくらいずっと狙うからねうひひ

 

 

 

 

 

ぴ~ち~姉弟マルチーズだよーマルチーズだよー

 

 

 

 

ある君の足だっけか??

 

みんなこんなって事よねガーン

 

足も洗わずそのまま数日間一緒に寝てるけど

翌日には綺麗になってるって・・・

 

ステキふふん

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり