かろちゃん復活~υ^.^υ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

さっ…3月になってるしゆるキャラ

 

27日の月曜日にトリミング予定だったかろちゃん

予定変更でぴち子マルチーズだよーになったんだけど・・・

 

日曜日の夜は

ご機嫌で寝てたかろちゃん

 

 

うふふっうふふふ

 

 

 

月曜日の朝

 

あたしの部屋からかろちゃんとざくちゃんが2階へdash*dash*

みん子とあさしじはあたしがおリボンリボン結わき直すの

 

でね、

2階で姉ちゃんと寝てるぴち子マルチーズだよーが階段上で待ち構えてて

ガウガウ~~ってなる

 

ドMなかろちゃんはやられて喜んでるんだけど・・・

 

この日はどこかを痛めたらしい・・・

 

 

その後の放牧でもお座りしたまま動かず

シッポは振るけど

 

 

以前だいさんも首痛めた時

ずっとこの姿勢だったことがあったしね

 

 

 

 

ご飯は食べたいんだけど

立ってられなくてペタンって座っちゃう・・・

 

 

午後の部で病院へ

 

 

 

 

 

 

今朝の今日だからね・・・

 

痛み止め1本注射打ってもらって様子見

 

夜ごはんは完食グッド!

これっ、すごい重要ぷぷッ(笑)

 

でも、夜はまだ伸びて寝られない・・・

 

 

 

火曜の朝は砂利まで下りて歩けたほっ

 

注射の効きは24時間・・・

夜になっても痛くはなさそう

(痛くなったらもらってる薬があるから)

 

水曜日はね、午後からふぅちゃんちと横浜散歩してランチ~って

予定してたんだけど

 

大事を取って

おでんおでん串揚げ串揚げに変更ぷぷ

 

動きはまだちょっと激しくはないけど

みん子にガウガウするし

ぴち子誘うし

大丈夫そう負けない

 

 

今日はやっとこトリミング~うふふ

 

 

 

 

今月免除じゃ?って感じ笑

 

 

 

そんなに落ち込まなくてもね~shokopon

 

 

 

 

2ヶ月ぶりにボディもサッパリムフ

 

 

 

 

 

 

夜ごはんの準備中

待ってるしきゃぁ~

 

 

首も上がってるし

いつものお座りだから

もう大丈夫そうだね

 

 

 

 

ご心配かけましたの

ぺっぷ

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり