2日目は山形へ~~GO♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

前日の夜から降り続いた雪で

一面真っ白な朝ワーイ

ワンコより人間の方がテンション↑↑おかしい

 

ちょっとだけ朝の雪遊びうふふふ

 

ジュア家ではいつも朝寝坊出来るんだけど

この日はお出掛けだからサクサク動かないとねちょこまかdash*dash*

 

 

朝ごはんも軽くパクパク負けない

 

 

 

 

お昼までには着きたいね~って出発ダッシュ

 

飛行機雲ひこうきぐもも行く方向が一緒わーい

 

 

 

完全防備がいいよ!って聞いていたので

最後のスマートPで

カッパ装着デート

 

 

 

2時間弱で到着~~~音符

 

 

 

今回、たまねぎさんにジュア家に行くよ~!って連絡したら

こんなのあるからって誘ってもらった~笑う

 

L&L enjoy parkの雪遊び会場にこ

 

 

 

テクテク歩いて

 

 

 

挨拶を済ませて

早速放牧馬馬DASH!DASH!

 

 

 

しばらくは外周を追いかけっこぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お山とお山の間に1本橋がかけてあってね

 

 

 

たまさんが呼んでくれて

 

あたしが見本で渡ったら

後ろに誰もいなかったっガーン

そんなもんよね・・・

 

 

 

 

顔がわからない

くぅさん&りっくんorz

 

 

 

手袋が邪魔してね

シャッターの丸に上手く当たらないのよねざんねん…

 

暖かコーナーハート。

 

 

 

一家族1品持ち寄りって事で

はい!前日に姉ちゃんと2家族分こさえました笑

 

 

 

 

 

 

山菜汁?名前あるのかな?

うまがったなぁぷぷッ(笑)

 

 

 

寝ちゃってるけど~生まめちゃんにこ

 

 

 

朱李ちゃんウケる~ぷぷ

 

 

 

 

底のキャラメルがパリパリで最高に美味しかったなぁ~~ムフ

 

 

 

ドローンで空から撮影してくれました

 

 

ドローン映像も載ってる

たまねぎさんのブログはこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真もカメラ

 

 

 

裸体のぴち子が見たい!って事で

裸体に

 

 

 

最後にドローンからクジを落として

紙の番号の景品がもらえる・・・

 

そのクジが風で流れて場外へ長音記号2shokopon

 

超~楽しいy’s

 

ドローン準備中

 

 

 

たまさんにケツ食われたぴっマルチーズだよー

 

 

 

 

お片付けの時間が顔

 

 

 

みっちゃんにおんぶされたあさちゃんカラス

 

 

 

とうとう小学生のお兄ちゃんにまで

おんぶされるあさちゃんカラス

ほらっ、あさちゃん、じっとおんぶされてるわけじゃないからね・・・汗

 

 

 

楽しい1日をありがとうございましたきらきら

来年も日にち合わせて参加しますぷ

 

 

帰り道・・・

小一時間なら待っていられるし

帰ってからご飯準備も大変なので

ツルツルっと温かい物をうふふ

 

寒河江パーキングで

 

 

 

 

 

 

ジュア家に戻りま~すdash*dash*

 

~~続く~~

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり