珍道中~その5~フレンドハウスひるがの♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

もしもしパン君を出発して

フレンドハウスひるがの家さんへ~

 

A棟・B棟の2棟しかないので

レオちん家とピーチ家で貸切笑

気楽~~~わーい

 

前回の初日はA棟に赤ちゃんがいるので

ワンワンさせないように言ってくれ…ってオーナーさんが頼まれたとか…

一晩のうち、赤ちゃんの泣き声に反応してワンッの一声出しちゃったけどねニヤリ

 

 

到着した時はもう薄暗くなっていたので

荷物を運んでちょっとオシッコするくらいのラン音符

 

ゆっくり休憩する間もなく夕食で~すうまい

今回の食事はピーチ棟へ運んでもらいましたっグッド!

 

 

 

 

1日目は洋コースで笑

 

 

ちゃんとアツアツで

飛騨牛ステーキがウマウマなんですよ~ムフ

 

家の食卓みたいだけどねsao☆

 

 

 

みんな寝てる~眠い

 

 

 

飲み物とアイスも付きますアイスクリーム

 

お得なパン君笑

 

 

 

くつろげているのかは???だけど笑

 

 

 

7時の夕食から10時までお喋りしちゃったので

このまま解散~オヤスミ

 

お風呂温泉待ち中

馬アキレスかみかみタイム無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日のお出掛けに備えて

いつもよりかなり早め?1時前には就寝word_pu01

 

朝の放牧~デート

 

 

出先でこれが出来るってすごく楽~わーい

 

ダンメロパン~~おはよう~~↑

 

 

 

ネット越しでご挨拶音符

 

 

 

 

 

 

 

ぴち子はね・・・

頭だけ見えてる・・・

 

朝からノリノリぴっマルチーズだよー笑う

 

 

 

で、こうなったっガーン

 

 

 

 

朝食タイムうまい

 

いらっしゃ~~いパー

 

 

 

軽くモーニング

和もの                  洋もの

 

  

 

 

ささっと済ませ

 

ワンご飯あげて~出発ダッシュ

 

お天気晴れ予報な1日

 

 

 

来る時は薄暗くて撮れなかったので

ひるがの高原SAで記念撮影ムフ

 

 

 

家族写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと移動して

 

 

撮れた写真と

後ろの工事が気になってる写真

 

 

 

へ??って顔笑

 

 

 

ここから1時間ちょっと

 

飛騨高山観光へ向かいま~すわーい

 

 

~~続く~~

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり