かろり8才のお誕生日♪~υ^エ^υ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

10月10日

かろちゃん8才になりましたsei

 

若い頃はすごい神経質で

毎朝イチゴシェイクかチリソースくらいの血混じりのゲェが

何だかんだで1年半くらい続いたり・・・

 

まず車でご飯なんて食べる子じゃなかったし・・・

 

2才くらいまではオフ会とか行くと家に帰るまでオシッコもしなかったり・・・

 

 

年々妹たちに揉まれて強くなったね笑

 

 

お誕生日ごはんムフ

 

 

 

 

いつもは他の子くらいのトッピングだけど

今日は特別2段重shokopon

 

 

 

ガツガツいくと思ったのに

ちょっとづつ食べたいらしいぷぷ

 

 

 

 

食後はケーキねホールケーキ

 

 

 

(ここからはヤラセですぷぷッ(笑)

 

 

 

 

 

 

7才を迎えてから無礼講なかろちゃんsao☆

 

おっ!けっこう食べたねy’s

 

 

 

みんなも食べましたよ~うまい

 

 

 

 

みん子はいらない日だって~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分は明日のおやつねにこにこ

 

 

かろちゃんって

小さい時から正面写真がたくさんあるの

 

呼ぶとニコニコ走ってくるからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みん子・チビざく・ぶん・なつに追われかぜかぜ

 

 

 

笑顔sei

 

 

 

 

 

追われるタイプだったんだよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに可愛くてね←親バカ笑

もうね~~溺愛笑

 

来年も再来年も

たくさんかろちゃんの笑顔が見られますよ~にふわふわハート2

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり